Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

娯楽一夏演唱会

2011-07-25 | ハンギョン

芹香の大好きな友だちが参加した 娱乐一夏演唱会
友だちから小庚の素敵さを聞いていたら…… 偽飯のくせにとっても逢いたくなっちゃいました

(出処:王海晨)


珍しく愛らしい小庚がポスターに載ってますww 









芹香の好きな白のジャケww  今回ゎシンプルなコーディで芹香ゎ好きです

久々 「女皇」を歌ってました。 

小庚の人気ゎすごくて たくさんの庚飯ちゃんが駆けつけてたみたい

超ノリノリで椅子に立って踊ってる男の子とかいたらしい

(出処:齐鲁网)




コンサートとかに友だちが参加して 「カッコ良かった」「素敵だった」とか聞くと

芹香も行きたいーーーーー ってなるんだよね

普段はfancamで満足してんのに

(出処:韩庚吧山东分会)



iPad持って 可愛いんだもん だって




danceしてる時ゎカリスマだしさーー




あーーー ホンキで逢いたくなったよ もうっ


なぁーーーんて 小庚LOVE度数がMAXになってたら



また芹香を笑わせてくれるphotoが上がってくるわけですよーーー



この写真見たら思い出すでしょ  そう、小庚が代言やってる「风洗发水」



ほらっ いつの時代のモノなんだよー  って思うでしょ



どーして シャンプーのCMなのに そのヘアースタイル????  なんなのーーーーー



いや……   ありえない  

ってゆーか 小庚のカッコ良さを全て消してない??  ねぇ??



……………

絶句

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶句2 (爆弾娘)
2011-07-25 11:17:26
あの女MCのファッションと
最後のポスターシリーズに
再び絶句中。。。
返信する
爆さん へ (芹香)
2011-07-28 01:23:28
芹香も意外性のある(笑)中華圏のファッションスタイルにゎ楽しませてもらってるんだけど
ハンギョンの場合ゎあまりにも差が激しい気がする…
返信する

コメントを投稿