Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

雑誌「大週末」&「COSMO POLITAN」

2011-07-21 | ハンギョン

小庚が活動してない時ゎ ちょっと休憩って感じに 大好きな他の明星さんの話題を見てみたり

ココに遊びに来てるみんなゎどーなのかなぁ~?

友だちに芹香ゎ浮気モノだって言われてんだけど 笑  まぢ好きな人多いです



ココにもたびたび登場する阿坤こと陳坤 大陸の俳優さんです!

「画皮Ⅱ」の撮影が始まるようで 芹香 超ワクワクしてます

そうそう 阿坤ゎかなりおサレです!!!!!!!!! うんうん



「画皮Ⅱ」ゎみんな知ってるチャオ・ウェイと共演してますww

このphotoゎ二人ともイイ感じww


あー 小庚にももうちょっと(いや、かなり)頑張ってほしぃーーーーーー

って思ってるとこに また衝撃photoがぁぁぁぁ

でゎまず

「大周末」№15より



兄と一緒w   で…でも…   あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛



MLですか??? 芹香の大好きな白シャツなのにぃぃぃ



コーディゎいいよ でも…  そのヘアスタイル



ぎゃーーーっ  もう なに それ  バラ系?  あ゛あ゛あ゛


なんて ドン引きしてたら

「COSMO POLITAN」 8月号もなかなかの衝撃 笑



出た! 芹香、この撮影photoを見た時も  えーーーって感じだったよぉ  ああ想い出した



美しいのゎわかる…  でも…



なんだこれ????????   って思ったのゎ芹香だけ?



ご本人も反省してます 爆



怖いよぉぉぉ  お母さーーーーーーん



フェンディとかボッティガなのに…  どぉしてぇ?  モデルの問題??  いやいや ヘアスタイルの問題だと思う



誰かーーー 助けてぇぇぇ



今日の撮影ゎこんなだったみたい……

だーーかーーーら! 前髪重要なんだってば もうっ


芹香 やっぱり庚飯じゃないや  ダメだもん こんなの


それに比べて



嫁のカッコイイことったら  



色っぽいんだけど カッコイイんだなぁーーー



ヒチョ素敵ぃぃぃ

今日ゎヒチョ寄りのハンチョル飯になっちゃった 笑

AX


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけるっ (ひちみー)
2011-07-22 13:19:42
ハンギョンさんが前に比べると超おじさんに見えるのはあたしだけでしょうか?(笑)
なんか、まだ20代には思えない貫禄?みたいなのが醸し出てるしぃ、ウーズンさんよりもなんか老けてるしぃ(笑)

芹香さんの好きな人カッコいいですね(名前がわからないっ)

あたしは、この前まで2PMのテギョンさんとかのどちらかと言うと韓流男子が好きだったんですけど、この頃、台湾の俳優さんにとっーても嵌まってきちゃって、私のおねーさんと同い年で私より10歳年上のア~ロンさんにド嵌まり中です❤
お尋ねです。芹香さんは、フェイルンハイのメンバーで誰が好きですか?


返信する
Unknown (ゆいち)
2011-07-23 02:43:07
情報ありがとうございます!

何枚か小庚自分でブログにあげてましたねww

それにしても前髪...
返信する
おでこ大好きw (sika)
2011-07-23 16:03:20
このヘアスタイリストさんどうやらおでこ全開が好きな様ですよねw
私は短髪黒髪でツンツンヘア好きなんですが(イチローとか)
ん~、でも韓庚は前髪あった方がカッコ良い気がします、骨格的に。

しかし、うーずんさんピンク似合いすぎ、かっこいい男はどんな色でも似合う、と。

M&Dのひちょは色気出すぎで苦しいですよ私はw
歌詞もひちょらしさが出てるし、あ~もうこういう人に振り回されたい(ぇ
返信する
ひちみーさん へ (芹香)
2011-07-23 23:45:42
デコ全開だと5歳くらい老けて見えるって思うんですよぉ。
それなのに、どちらの雑誌も今回オールバック(T0T)
ど…どうしてぇぇ って泣きそうです。

今回載っけてる好きな人ゎチェンクンという人です。大陸の俳優さんで好きな人いーーーっぱいいるんですが、今んとこ芹香の1番です!
色っぽいのと、どこか寂しげなとこがイイんですよぉ。

飛輪海のアーロンとか…ひちみーさんが中華圏の人を好きになったきっかけってなんですか?
芹香ゎひちみーさんとゎ逆で全然韓国の人がわからないんです。
ハンギョンを好きになったと同時に少しゎSMの人とか知ることになったけど、結局2年くらいだったので名前覚えるまで至らずに…
あっ、飛輪海のメンバーで好きなのゎ もう脱退しちゃったけど呉尊です!
ハンギョンを好きになる前ゎ呉尊のドラマを見たりしてましたw
ブルネイに嫁に行こう!って思った時期もあります 爆
返信する
鹿さん へ (芹香)
2011-07-23 23:51:42
スタイリストさんが好きってゆーか、ハンギョンが気に入ってるみたいです 泣
精神年齢が低い分、見た目ゎ大人を目指してるのかもしれないですね 笑
あっ、鹿さんゎ黒髪派でしたねw
芹香ゎ茶髪派なんでダメですね…これゎ。

呉尊、脱いでもすごいんで もう、モデルとしてゎサイコーなんじゃないかと思います!!!
ヒチョも最近男の色気が出てきたって思います。
この間、花びらちゃんとその話しで盛り上がりましたww
返信する
ゆいちさん へ (芹香)
2011-07-23 23:59:50
あー、そうです。ハンギョンが自らweiboにupしてましたね。
ゆいちさんゎハンギョンのweibo、いつもチェックしてるんですね^^
ゆいちさんもweiboにつぶやいてますか?
返信する

コメントを投稿