Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

JUMEI.COM CM とか

2011-07-08 | ハンギョン

7月に入ってから 雑誌の撮影とかあまり表立った仕事をしてないんだけど
以前の活動が次から次に湧き出てきて 芹香 追いつけません

昨日やってた「天下贰」のキレイなphotoがupされてたので そちらから~

(出処:牙膏妹指定围脖&G嘉湿太)


ヘアセットされながらネトゲしてる小庚 笑  まった美人ですねーーー



久々に正面から指を見た!  あいかわらず小さいお手手ww



プレイに熱くなっちゃったぁ??  水分補給ゎしっかりとね



昨日 一緒にプレイできた人ゎイイねーーw  小庚といっぱい話せたのかなぁ??

っと。

天下贰の話題ゎこれくらいにして

次ゎ

先日ちょこっとupされてた 新曲の様子ww

(出処:大武生微博)



やっぱり「大武生」の主題歌らしいぃぃ  



お披露目ゎ10日の「中国达人秀」にて行われるよぉです! ふふ 楽しみーww   ドキドキするけど 爆


次ゎ 美兄弟(呉尊&小庚)の掲載されてる雑誌のphotoですww

(出処:哆拉团团)


きゃあ   二人とも超可愛いよぉぉ   

小庚って呉尊の隣にいると ホント弟みたいだよねーーー  表情がユルくてカワユ杉ーーーっ



二人とも スタイルいいね~~~~ 



庚「いや~、それほどでも 」  なぁんて 笑



いろんな動きと表情のハンキョンさんww  さすがカリスマ!!! どれもキマってますぅ



お兄ちゃん   あいかわらず完璧なんだからーーーw

そーいや お兄ちゃんもソロになっちゃったのね。 これから役者 呉尊として 磨きがかかりそぉですね。

さっ

やっと

タイトルどおり聚美优品のCMにいきますよん



さわやかに登場のハンキョンさんww



何をしてるかというと  庚飯ちゃんに囲まれているんです。



嬉しそうww  目じりが下がりまくってます 笑



おおw サイン!  こんな感じに直でサインとか書いてくれたら 幸せだろ~ねw




ファンちゃんとのツーショットww  自撮り撮影とかありえないしーーーーー 笑



これゎあるだろーねw  小庚ゎ庚飯ちゃんのこととっても大切にしてるから






目じりが下がりまくっていた小庚も ひとたび仕事になると こーーんなに素敵に



最近お気に入りの 小庚の後頭部ww




ヘアスタイルゎ好きじゃないけど  小庚が美しいから○



小庚のCMで売上伸びるといいねーーーw

でゎ せっかくなので CMを見てください!!!





AX

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~ん (sika)
2011-07-10 15:09:34
あぁっお二人ともなんて素敵なんでしょ。
実はですね、飛輪海も好きになってしまってたんですよ。
今更感否めないですが、CD買ったりして自分なりに楽しんでいます。
なかでもうーずんさんが一番♪
だから大武生、アメリカだけじゃなく日本でも上映して下さい、あわよくば来日など…(げほっ

SJにしろ飛輪海にしろ私って出遅れてばっかりでちょっと寂しいのです。
韓庚と呉尊さんにいつか会う事をこれからの糧にして生きてくのです~
まずは体調良くならなきゃw
返信する
鹿さん へ (芹香)
2011-07-11 01:26:07
鹿さんも呉尊好きなんですね。
芹香ゎハンギョンに堕ちるちょっと前まで呉尊のドラマばかり見てましたw
イケパラ台湾版を見て堕ちたのが昨日のことのよぉです 笑
CDとか買う前にハンギョンに出会ってしまったので、飛輪海の歌って2曲くらいしか知らないけど。
二人同時に来日したら、どーすればぁぁ。
2兔を追うモノゎ…ってことになりそうで怖いです。 なんて 笑
鹿さんと好み合いますねーーーw 嬉しいです!
っと。
体調良くならなきゃって…今、お体崩されてるんでしょうか?
夏本番ももうすぐです。
しっかり休んで、体調を整えてくださーーい。
返信する

コメントを投稿