Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

110627 DAZZLE FashionConference photo

2011-07-05 | ハンギョン

今日、「大武生」の新しいphotoが上がってきたけど

芹香に喧嘩売ってるんかい、ゴルラぁぁぁぁ  って感じなんですけどーーー



小庚がめっちゃたれ目なのが可愛いんですけど 後ろで見つめる大Sが何かしでかしそぉ 笑 で



そーきますか  はいはい イイんですよ 仕事なんですから 怒 ←



あーでも コレゎダメダメダメダメダメ!!!!!!! 絶対ヤだ、もうっ

心狭ぃって言われたっていいもん  イヤなものゎイヤなんだもーーーん  ちくしょーーー大S    いや、大Sゎ悪くないけどね

あっ

話しゎ急展開しますが



新曲の録音をしてるっぽいです  隣のプロデューサーっぽい方が写真upしてましたw

映画の主題歌とかかな~~~~?

んで

今日の衝撃的なphotoがコレ


雑誌の撮影中にインタビューがあったのかなぁ?  それにしても……  美しいのゎわかるけど そのデコ出しゎヤメテーーーーーーーーーーっ

っと
またいつものよぉに タイトルにたどり着くまで時間かかってます  

えっと上海で行われたDAZZLE品牌秋冬时装发布会のphotoをupしまーーすっw

(出処:源庚爱)


すごい凝ったデザインの なかなか着こなしが難しいんじゃないか、それ! ってお衣裳ですね



秋冬コレクションの発表会だったので ステージの周りを取り囲む感じ



イケメン杉て どーーにかなりそぉですっ



前髪上がってるけど これくらいなら許す ←



給陌生人的情書と撐傘をそのステージで歌ってました



バラードを歌う時の悦に入った感じの小庚が好きです



おおw この角度ーーーーーっ



誰を想って歌ってるの? なぁ~んて  そんなことより芹香ゎこの衣裳が気になって仕方ないです  

つい目がいっちゃうのぉぉ   だって大人なんだもん 仕方ないよねっ 笑



美しぃぃ 美しぃぃぃ   首筋に噛みつきたくなりますぅぅ



すごい数のマイク   よっ、人気もの!

(出処:Thank You!韩庚)





向こうの場合 芸能人自らがマイクを持ってインタビューに応えるんだけど

さて 小庚ゎいくつのマイクを自分で持っているでしょう?    はい、芹香もわかりません ←













ステージを眺める小庚にうっとりです





歌うハンキョンさんも モチロンさいこーーーです!








今回もいーーっぱい素敵な写真をありがとです! 庚飯ちゃんの力に助けられてますぅぅww

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃映像・・・ (爆弾娘)
2011-07-06 10:57:54
あの意味不明の頭はマジ封印してほしいわ。。。
返信する
爆さん へ (芹香)
2011-07-07 01:00:09
賛成!賛成!賛成!!!!!!
あれゎ辛い… もうヤメテほしい
返信する

コメントを投稿