Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

110626 「建党偉業」プロモーション photo

2011-07-03 | ハンギョン

金曜から3日間、宿泊研修に行ってました。 県外の上にかな~り山奥の研修所で着いた頃にゎぐったり

プログラムに乗馬ってゆーのがあって 初乗りしてきましたw 一人で乗るのゎ初めだったけど 超楽しかったぁ~

あっ あと。 同じ研修所に中国からの企業研修生も来ていてお話ししたいな~と思ったけど 
宿舎もお風呂も別だったので 全然出会えませんでした 庚飯ちゃん探しをしよーと思ったのにぃ…  残念

…と。

かなり疲れがキテるけど 小庚の活動も書かなくちゃってことで でゎ早速 タイトルどおり 映画のプロモいってみましょーーー

(出処:中国雅虎)


この日もホワイト王子ww  最近白が多いよね~ コーディさんのマイブームかなぁ??



小庚のとーっても嬉しそぉな笑顔のワケゎ



お友だち 笑 がかけつけてくれたからですww  ほんと精神年齢ゎこれくらいなんだろーな



映画のプロモとゎいえ 子どもたちの衣裳が……  なんとも複雑です



ちゅぅー されて超嬉しそぉ   隣の女の子が (えーアタチもあれするのぉ?)って感じなのがウゲす



(アタチゎしないわよぉ。かれし にしかしないもん!) って訴えてそぉです 爆



ヘアスタイルのせいか やたら可愛いww




うーーん “庚心”のジャケットに見えてきた




小庚にゎ大変失礼なんだけど その後ろにあるポスターがすごく見たい!!! 




香港の庚飯ちゃんたちがモチロン駆けつけてます




庚飯ちゃんたちに囲まれてる時の小庚ゎとっても優しい顔になるよね  

(出処:追光韩庚 ihangeng.com)




そして庚飯ちゃんのphotoの素晴らしさっっww 愛らしいぃぃですぅぅ



研修の疲れもぶっ飛ぶよぉ  うんうん



しかも この角度ぉーーーーーっ   ぎゃぁぁぁぁ



更に見返り美人ww  もうっ たまんなーーーーーーーーーーーい



舌をペロってするのもクセだけど こんな感じにくちびるを合わせるのもクセだよね 笑  よく捉えてますww



どんな名カメラマンより 庚飯ちゃんたちが上だよww うんうん

(出処:王者韩庚【www.hangeng.me】)





あれ?? ウチの小庚ってこんなにカワユかったぁ????  少年のよーーだ 笑

(出処:香港UA院線WEIBO)



可愛いわけゎ こんな可愛いゲストさんと



会場いっぱいの庚飯ちゃんたちの愛のせいだねww




あっ 最後ゎちょっとカッコイイなぁww  

AX


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (sika(鹿))
2011-07-04 11:55:18
随分とご無沙汰していました。
あれからツイッターと微博を始めてみましてね、色々情報自分でも探せるようになったのですよ。
しかし、流れが速すぎて追いつけないアラサーな私…
結局韓庚の情報系サイトが一番! ものぐさな私にはうってつ…(げほっ

黒髪短髪のこの髪型、私の直球ドストライクなんです。
しかし映画の宣伝だと言うのにラフな服で…ええ、私にはとても好みの格好ですがねw
服は白で爽やかで、足元はこれまた私の好きなブーツで(暑そうですけどw
韓庚はどんな長さのでも履きこなすから、やっぱりバランスのとれたスタイルなんだなと改めて思います。

最近私が落ち込んだ時は、彼の歌と画像が癒しをくれます。
たまに切なくなってしまうけど、それはそれでまたよいかもしれない、と思うこの頃です。
返信する
花束 (爆弾娘)
2011-07-04 13:56:14
ひ・ま・わ・りじゃん^^ケケケ
返信する
笑顔ーー (ひちみー)
2011-07-04 19:13:58
芹香さん
やっぱり、Independent woman ですね。
まぢ、泊まり込みの研修なんて凄いです!
まぢ、尊敬の眼差しです☆
しかも、中国の人も居るってworld wideなお仕事なんですね!
あたしも、芹香さんみたいなキャリアウーマンなりたいっです!!!
お仕事大変なのに、韓庚さんの事をブログに書いてることもスッゲーって思います^^



それと、なんとドンヘさんが金髪ヘアー変えて、黒髪短髪になっちゃいました(ヘンボクのPVぐらい 泣 )
あたしてきには、SS2の時の髪より若干短いぐらいの髪が良かったんですけどぉね
↑知ってたらすみませんm(..)m
返信する
鹿さん へ (芹香)
2011-07-05 01:00:27
鹿さんもweiboの世界に飛び込んだのですねww
芹香もあの世界ゎついて行けません(><)
一時頑張って書いてた時期もあるけど、今や放置しまくってます 笑
情報を自分で集められると楽しいですよね!
まぁ、その分睡眠時間とか削っちゃって大変だけど 泣
weiboの普及で大陸ファンサイトも前みたく逐次上げないようになっちゃって、芹香的にゎちと寂しいです。
鹿さんの好みゎ黒髪短髪なのかぁ~
芹香ゎ茶髪の長髪なんで真逆ですね 笑
気分がブルーな時、好きな人の声とphotoを見ると癒されますよね、ホント
芹香もハンギョンの素敵なphotoを見て、きゃあって叫ぶのがストレス発散のよーな気がします。
周りから見るとかなり危ない感じですけど 爆
返信する
爆さん へ (芹香)
2011-07-05 01:01:36
えええ????
なになに??
ひまわりに反応してるのぉ?
また芹香わかんないじゃん 泣
返信する
ひちみーさん へ (芹香)
2011-07-05 01:11:55
芹香、寂しがり屋ってだけでココ運営してますから、そんな“すごい人”じゃないですよ。
庚飯としてゎホント失格ですからー
最近つくづくハンチョル飯だなって思ってます。
真的庚飯にゎ一生かかってもなれません 笑
研修ですが
就職しちゃうと付き物ですよぉ 泣
どんな会社でもスキルアップのため受けなきゃいけません(><)
ひちみーさんもこれからですね!

海ちゃん(ドンヘ)髪切ったの見ました。
プチショックです。
芹香って長いの好きなんですよぉ。
横顔見たらしうぉにに見えたのゎ芹香だけかなぁ?
返信する
ひまわりは~~ (爆弾娘)
2011-07-05 10:55:04
ヒヒの一番好きなお花でしょ^^
まぁそんなことだけ 汗
返信する
爆さん へ (芹香)
2011-07-05 22:46:29
あー そーゆーことかぁ。
ウチらってどこかで二人の繋がりをつい探しちゃうよね。
いつまでもハンチョルペンってことだね 笑
返信する

コメントを投稿