Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

韓庚と楊冥

2010-11-03 | ハンギョン
実ゎ芹香、今 いろんなとこに浮気ちぅー

あっ、小庚以外の人を追ってるわけじゃないですぅぅぅ
ただ ココだけじゃなくて他にも小庚とヒチョリのことを書いてるってことです へへ

まぁ、ココがメインなので、他は飽きたらヤメちゃうけど 
ハンチョル熱が冷めない限りココゎ大切にしてますので これからもよろしくお願いしまーーーーすっ

っと、芹香の近況よりも 小庚の話題ですよぉぉぉ

(出処:IT世界)

えっと この小庚が代言人をやってる「天下贰」のことなんですぅw

このCMポスターの小庚と一緒に写ってる 可愛い女子ーーーっ

杨幂って書いてたので早速調べた芹香ゎ なんとビックリしちゃうことがあったんですぅぅぅ

それが

芹香が大好きな武侠ドラマ「神雕侠侶」に出てくる“郭襄”なんですよぉぉぉぉぉ

あー、このドラマゎ小庚と噂になった(もちろんガセだけどね) 劉亦菲が出てるんですが


↑ あーー、この美女です

イーフェイちゃんより気になってた女の子が“郭襄”役の子だったんですぅぅ

まさかこんなとこで出会うなんてーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


えっと

芹香、中国語わかんないんでどんな絡みになるのかさーーっぱりなんですが

ちょっと 期待したりして

せっかくなので カワユぃ杨幂のphotoを どぞ



きゃあ 可愛いなーーーーーーーーっ


あれーーー??

去年 来日してたのかなぁ??

芹香もねずみ王国25周年祭りにゎ2回も参加したんだけどーーーーっ



自撮りもこの上なく 美人ですっ

追加で情報あったらいいなーーーーーーーーーーーーーーーっと思う芹香ですww

AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿