Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

映画「大武生」

2010-11-04 | ハンギョン
新聞各紙で取りあげられてるので… ココでも解禁しちゃぉーーーっと
って、「はぁ??何ゆってんのーー?」って感じですよね

えっとですね。

タイトルにもしたとぉり、小庚出演の映画「大武生」のことですぅぅ

念願の映画撮影が11月から始まるよーーーー

と、10月の半ばに友だちから聞いた時から うずうずしてて…
発表ゎまだ? 
 発表ゎまだ?  発表ゎまだ?  発表ゎまだ?

と、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと思ってたのぉ
結局11月に突入しちゃったけど…発表ゎ未だにありません

でもぉ

映画の監督“高晓松”さんが、今日から撮影に入ったと微博で話したので

上海で無事撮影に入ったんだなー って嬉しくなっちゃったぁ

気になる内容ゎ…  武侠モノ ってことです!

監督の構想5年の作品ってことで素晴らしい内容なんじゃないかなーーーー

あっ、みなさんよぉ~く知ってらっしゃる サモ・ハン・キンポーさんがアクション指導をしてくれるらしいです

で、共演者ですが……


↑呉尊です 彼ゎ台湾のアイドルグループ飛輪海のメンバーです。
カッコイイーでしょ 小庚に堕ちる前に芹香 呉尊にドキドキしていたことがあります


こんなイメージで 小庚と呉尊のイケメン対決ww いいねーーーー

そして… もう一人の共演者


↑大Sです 


台湾版“花より男子”のつくし役をしてました

最近 婚約して よりキレイになったと思います。 なんか つくしが似合いすぎてたんだけど 笑!

芹香的にゎ 大陸のむちゃくちゃキレーーな女優さんと共演して欲しかったけど……

仕方ないかぁ…

ってゆーか この3人で△カンケーってことゎ無いよね???
大Sと小庚って8つくらい違うよね…  ちょっとあんまりじゃなーーい

同じ8つ離れてるなら 周迅がイイんだけどぉ…


と、芹香のひとりごとぉ 聞いててもつまんなーーいってことで

ずーっと前に撮影してたMen's unoが発売になったよーーです









どぉーも 小庚にゎ スポカジ系ゎ似合わないよぉな気がします

芹香の今ゎ 京劇の小庚に気持ちが飛んでるからかもしれないけど 笑

撮影ゎ3カ月くらい続くのかな~? 小庚、これからもっともっと寒くなるけど 撮影がんばって!!

AX




最新の画像もっと見る

コメントを投稿