Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

ハンチョル いん SPAO♪

2009-11-21 | ハンチョル
今日から3連休って人も多いの中。。。
芹香は地味ぃ~にお仕事。。。
むなしくて。。。ふぇ~~~んって芹香を元気づけてくれるのわぁ~
やっぱりこの二人しかいないんですぅぅぅ



スタートすぐに小庚がチラ映りぃぃ~ うわぁぁんカッコイイ


先にphotoを捕獲したヤツですぅぅ~ ハンチョルが並んでるヤツぅぅ


こ~んな感じに歩きながらの撮影だったんですねっ
あの時、うにょだと思っていたのに。。。実はトゥギ兄だったんだぁ


3集のリパケ版のように、ドール系な感じですねっ


ハンチョル。。。遠くて。。。寂しいなぁ。。。


なんだぁ~このデザイン?? 芹香にはちーっともわかりません


毒吐いちゃった芹香なのに。。。ハンチョルが並んでるだけで。。。素敵に見えちゃうぅ
二人のマネキンが販売されないかなぁ~~~ あ~ダメ脳内が今何かに侵された気がするぅぅ ハハ


結構このSPAOは、ハンチョルで撮られてるのが多いのぉ~~~
このパンフとかできたらソッコー買っちゃいそうww


わぁぁぁぁ 久々萌えるぅぅぅぅ
もう、服のデザインとかどーでもイイしぃ 他の3人には悪いけど。。。
芹香、ハンチョルしか見えません!!


…って、芹香の気持ちが通じたのか。。。こ~んな素敵なハンチョル
はぁ~~ 幸せぇぇぇぇ


そして、ココでもハンチョル にゃは~~~ん
ニヤニヤが止まらないよぉぉぉ


更に、こ~~んなことになってるしぃ
これってさ~ カメラさんに「あ~仲良く寄ってくれるぅ?」って言われて、
自然にこんな感じになったんじゃな~い? このイチャコラっぷりが芹香の栄養剤ですぅ


こーやって何パターンか撮影されたんですねっ
芹香も現場にぜひぜひ立ち合ってみたいなぁ~


このphotoなんてただ歩いてるってだけなんだけどぉ~~~
二人の足の上げ具合が一緒だって。。。それだけで。。。萌えちゃうのぉ


挙句の果て、こんなロゴがphoto全体に広がってほぼみんなが見えないってゆーのに、
隙間からわずかにハンチョルが見えるってだけでキャプ上げる芹香って。。。

ハンチョル病の重症患者だね


AX

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (爆弾娘)
2009-11-21 21:51:10
お仕事ですか・・・
勤労感謝なのに。。。

写真見ているだけで幸せ、本当に幸せ
ハンチョルはやっぱり良い
もう他のCPは眼中にない 笑

ほら~~~トゥギでしょ 笑
でもちょっと微妙だったけど・・・
そしてシウォンのピンクはなんなんっすか
柄にしても色にしてもありえないね。。。
シウォン。。。


え。。。
爆は台湾に行きます
もうバレたですか 笑
Mっ子の台湾初ファンミはやっぱりいかなくちゃ
ゲストヒチョリ!!!
みたいなサプライズとかひそかに期待しているが・・・ないね。。。

すごく良いお席みたいだけど、まだチケットは届いていない。。。
せっかく海外まで行くから良いお席じゃなきゃ!!
返信する
やっぱりぃ(笑 (芹香)
2009-11-22 23:09:03
爆さん、台北に飛ぶんですね~~~。
そうだと思ってました。
いいなぁ~ とっても羨ましいです。
芹香はMっこのように仕事が詰まってて当分身動きが取れません。
そのうち…とか言ってていつになることやら(汗
返信する

コメントを投稿