Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

LOVE♪ White Dragon

2009-08-29 | ハンギョン

小庚を見てるだけで し・あ・わ・せ~~~

…と思ったアナタは立派な庚飯ちゃんですっ

Live Japan以来、日本でも小庚が好き って人増えたんじゃないかなぁ~と思っているんです。

そこで、今回ぜひぜひご紹介したいのが。。。

大陸の庚飯ちゃんが書いた小庚のマンガなのぉ~

芹香はよく大陸の方のBBSに遊びにいくのですが。。。そこで最近よく見かけてた可愛い小庚ドラゴンちゃん

もちろん絵だけでも楽しめてたんですが~ 芹香のお友達が日本語に訳してくれました

出処:「王者韓庚www.sjhangeng.com」
原作:Ming's
翻訳:蝉時雨







雨霧ちゃ~~~ん 訳してくれてありがとぉ  谢谢你的照顾

続きをどんどんUPしてくれるそうなので みんな雨霧ちゃんのブログに飛んでみてね~

雨霧ちゃんち
 

でね~ このマンガ読んでて気になることがあったの

そぉ、小庚以外の登場人物はだれ?? ってこと

そこで雨霧ちゃんにお願いして、作家さんに教えてもらいました

<馬>

しうぉに~~ 

<魚>

海ちゃ~~ん

<猿>

うにょ~~

<鳥>

キボム~~

<亀>

キュヒョン~~

みなさんの予想は当たりましたか~~?

ちなみに芹香は馬と魚しか当たりませんでした

AX




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは~~ (amekiri)
2009-08-29 10:04:03
転載しましたよね~~転載していただいてありがとうございました!
皆に小白龍を知らせたいですから。
私もこの漫画の続きを楽しんでいますよ~~
返信する
ありがとぉww (芹香)
2009-08-29 10:34:59
雨霧ちゃん~ 早速転載させてもらったよ♪
もぉ、この小白龍ちゃん すっごくカワイイ~
芹香もかなり気に入ってます☆
続きも楽しみにしてるねっ。
いつもありがとぉww
返信する

コメントを投稿