Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

SUPER JUNIOR IN HONG KONG

2009-08-28 | super junior
27日に香港へ飛んだ sujuメンご一行さま~ 

スパショのプロモ??? なんて思っていたのですが、
どうやら写真集の撮影のようですぅ~~
↑Boys In City Season3 - Hong Congとか?

(出処:Super Junior HK Fans Club (SJHK))

わぁぁぁ~ 13人いるぅぅ もうそれだけでテンション上がるのにぃ
マリンティストたっぷり感のコーディがステキぃ セレブ感漂う小庚と王子様風なヒニム


んで、海ちゃんどぉしたのぉ もうっ 海ちゃんとか言ってる場合じゃないですねぇ 大人な海ちゃんに倒れそうですっ

芹香の苦手な石○純一ティストが盛り込まれてるんですが。。。
SuJuだと素敵に見える ←ファンだから~


ヒニム~ お魚いるぅ??  なんて、気軽に声を掛けてはイケナイほど王子だわぁ~


空港photoでは小庚が激ヤセしてて、すっごく悲しかったのですが。。。

こうやってステキphotoを見るとやっぱり きゃあってなっちゃう

そして。。。ヒニムがぁぁ~ モナコのアンドレア王子もビックリですねっ

(出処:百度龙猫茶馆吧)

ハンチョルぅぅぅ~ またこれから離ればなれになっちゃうので
こーやって近くにいるだけで 萌えますっ



あ~~ もう これなんて芹香 嬉し杉て泣きそぉですっ
小庚とヒニムは一人ずつでも十分にカッコイイんですけどぉ~
二人一緒だとステキさ100倍増しになりますよね~~~


ぜひぜひ写真集でも二人一緒に撮ってください~~~~

AX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿