Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

SuperShow3 南京演唱会♪

2010-11-14 | ヒチョル
昨日ゎ南京でスパショ3がありましたーーー

南京… いつも以上にハンチョルの絡みの多いとこだったんですが……

小庚が隣にいないけど、ヒチョリゎ今回もステキな姿を見せてくれてるよぉです

(出処:viola1056)

んふ  美人さんですっ


ハンドメイドの手袋かな~~? もうそんな季節だねぇ


あぎゃっ 誰かと青い糸で繋がったよぉですよぉぉ 笑!



百合姉妹 爆! いやいや、違いますぅ 


赤い糸ゎあの人のために取っておいてね


美人さんばかりかと思ったら、 全くカワユぃんだからーーーーーっ


希「いやん、見ないでぇ」 ストリーキング あはは


相変わらずプレゼントいーーーーーーーーーっぱいもらったのねん


花びらちゃんのバッグゎとってもステキなんで 芹香も欲しいくらいですぅぅ




ヒチョリゎ前髪上げててもイイなっ   後ろに“希庚”のボードがいっぱい ふふ


サングラスを着けるなんて…  ダンナがMy Logo歌う時と一緒だよ 笑!


あっ、赤い傘……   覚えていますかーー?


去年の12月、南京スパショでの相合傘…


今ゎひとり…  うぇーーーん  あっ、待って。傘に“庚希”の文字が
ヒチョリったらハンチョル飯のために差してくれたんだね ありがとー


Tok3ゎ 年長者二人むちゃくちゃカワユくなってますぅ


しかも倒れたトゥギ兄に人工呼吸をしてあげるヒチョリ 笑!


08年、上海スパショでしてもらってたからねー  ダンナに




ホワイト王子、ステキぃぃぃ なんか衣裳の白さと手の白さが同じなんですけどーーーっ すごっ


希「あんま見んなよっ」  あん、もうっ せっかくのキレイなお顔を隠さないでっ


大陸でゎこーやっていろんな蛍光ボードの光が会場にあるよね

ヒチョリの心に今回も残ったんだろーな

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~た (さと)
2010-11-15 02:37:37
ヒチョリンが美しすぎて
ハンチョル飯のボードとヒチョリンの
赤い傘、ステキ過ぎ~
ヒチョリンのこういう可愛いアピール
大好きだぁ~
ダンナもこういう嫁の姿見たら、惚れなおすことでしょう(断定!)
返信する
ハンチョル飯の聖地w (芹香)
2010-11-16 01:15:50
ヒチョリゎ相変わらず美しいですよねww
南京ゎハンチョル飯の聖地なんで、ボードもすごい数だったみたいです。
赤い傘… あの時と全く同じってゆーのが嬉しいような、切ないような…

嫁の姿、ぜひ見てほしいですよね!!
返信する

コメントを投稿