Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

筋肉対決!!

2010-11-14 | ハンギョン
12日に武漢で久々に会ったファンファンに微博でメッセージ送ってました


庚:任務完了したので渡しまーすw どぉ?満足した??
えーーーーーっ なに? コレって小庚の腕???

見た目細いけど…  うむ 細マッチョだったのかぁ…

で、負けじとファンファンのフィアンセ ヘイレンからメッセージww

黒:教えてよ!君たちの間には俺の知らないどんな秘密があるんだ?

ぷぷっ  そしてこんなphoto上げてたの。


黒:俺の任務も完了ww どぉ?満足ぅ~? haha

庚:ヘイレン兄、嫉妬したね。ハハがんばれ~!

あはは 全く、仲良しなんだからーーー!

今日ゎ上海でご飯一緒できたかな???


ヘイレンとファンファンゎ“Love Life”という活動で、重い病と闘う子どもたちと交流をしています。

とても素敵なカップルなんですぅぅぅ

あっ、今年の2月にNBAの試合中にプロポーズして、もうすぐ結婚します

衝撃的なプロポーズをご覧ください!!




何度見てもカンドーーーーー ヘイレンゎ元バスケ選手なんでジョーダンのBDにプロポーズしたんですよん

微博って繋がりが見えて楽しーよね なんかあちこち見ちゃいます

AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿