Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

My favorite~♪

2010-02-20 | ハンギョン
SuJuメンが無事台北入りして大歓迎だったようですぅぅ
明日から(いや、もう今日じゃん)2DAYS 加油~~~
小庚も遠くから応援してるはずーーーっ

…と日記を夜中に書いている地点で…そぉ、また行き詰りの人Sになってるわけで
まぁ、小庚のステキさをみんなに見せてあげられるから、それはそれでイイよねーー?

今日はね、実は芹香が一番お気にのヘアスタイルだった頃の小庚なんだぁー


みんなに反論されると思うんだけどぉ…ちょっとフィギュアのプルシェンコって小庚と似てない??
いや…そりゃ小庚が数倍カッコイイんだけどぉ 遠目で見たら似てるんだもん



このヘアスタイルにタンクなんて 芹香にとってはサイコーですぅ


小庚に終始抱かれてるペキニーズになりたいよぉぉぉぉぉ
えっとこの番組はZooZooclubとかってヤツかなぁ?? この回はSuJuメンが犬をしつけて
みんなでドッグコンテストに出てたーー 結果は…まぁ ハハ


んと、次わぁ シンデレラダイアリー トゥギ王子、ハン王子、シンドン王子、トンヘ王子が登場
庚☆海ーーーーっ ハハ 今芹香ん中で萌えてるからね



小庚は別として今でもむちゃくちゃカワユい海ちゃんですがぁ…
やーーっぱりこの頃はキラキラ度がすごいですぅぅ 目が開けられません



ひぇーーーーーーっ カワユ杉ですねっ
なんだか海ちゃんペンになりそうで怖いですぅぅ



にゃは でもぉ 小庚もカワユいでしょ
庚「芹香、僕を選んで」 はい。もちろんです!シンデレラより先にそのTシャツGETするよーー


海「兄さん芹香は浮気症だから僕の方がイイと思います」
庚「そだね。じゃあ、トンヘを選ぶよ!」
えっ?ちょっ… わぁぁぁぁぁぁ いいよ…二人幸せに



庚「早速トンヘに手作りのアクセサリー作ってんだぁ
きゃあ ナニこの萌え度わぁぁぁぁぁ


海「わぁ兄さん、ソレ僕にぃぃ?」
庚「うん気に入ってくれるかなぁ?」


海「もちろんだよっ ちゅっ

や…やばい FFの反動がこんなとこにまで… ひぇーー

…で、また3時 そして明日も仕事です ハハ



AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! ()
2010-02-21 01:55:41
うわ~、プルシェンコ!実は私も思ってたんだぁ(^w^)
そりゃあハンギョンの方が何倍も何百倍も素敵だけど、舞ってる姿も優雅で…なんかハンギョンを思い出させる人だな~って(^_^)

それから、私もこの髪型好き…色も長さも一番好きかも(*^o^*)
何をやっても男前だけどね(^O^)
返信する
そうなのぉーーーっ (芹香)
2010-02-22 06:25:39
よかったw プルシェンコ似てるよね。なんかこんなこと書くと「何言ってんだよ!」って怒られちゃうかと思ったけどぉ、最終フリーの演技とか見てたら、ハンギョンにやっぱ似てるじゃんって思っちゃって。
うんうん。優雅なdanceがまた似てるように見えるんだよね。

おおw 希ちゃんもこのヘア好きだった?ふふ 一緒ww
何をやっても… う~ん、でも芹香、モンチッチと宅男だけはダメだわ(泣
返信する

コメントを投稿