Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

CUTE HANGENG~♪

2010-02-19 | ハンギョン
ヒチョリのcyが4千万HITしたようで~ おめおめですぅぅ
近頃はネトゲに嵌ってるらしく ちょい前までの芹香みたいで…イタイなぁ(笑)
次作のFF14はネトゲだからぁーヒチョリどぉよ? 芹香と一緒にPT組んで楽しもーー なんて(笑)

毎日コロコロ スキンが変わってるんだけどぉ、なんとなく明るめになったので、芹香ちょっと嬉しいとこぉ

今週末は台北スパショーー イルボンペンちゃんもいっぱいんでしょうねっ
みなさーーん 楽しんできてくださーーーいっ

芹香はね、ただ今妄想執筆ちぅ(笑)
ちょっと書いてはすぐ行き詰るんだけどぉ
そんな時わぁ 数少ない動画を眺めて(だって言語がわかんないんだもーーん)は にゃはーとなっているんですぅ

妄想ばかり綴っているうちに みんな小庚のこと忘れちゃうといけない(考え杉)のでちょこっとだけキャプー

(動画出処:画像内)

どぇーーーーーーーーっ 超カワユいですっ♪ よくこのキャプ画を見てたんですがぁ…
実際この動画を捕獲して眺めても…内容がさーっぱりですのぉ 何やりたいのかわかんないんだもん(毒)



でもぉ SuJu美男子組の二人がこーんな奇跡的にカワユいだけでもイイよねーー




キギョン?ハンボム? なんていうんですか~?このCP?? 需要あるのかぁ芹香よくわかんないんですがぁ…
二人並んでると華があるってことだけはわかりますぅぅ


庚飯ちゃんたちはこのキャプを見ただけで 「あのときのねっ」なんてわかるんでしょうね…
ちなみにコレわぁ 06年10月のゴールデンベルですぅぅ


小庚は母国語でもないとこのバラエティに出演して、頑張ってたなーって思いますぅ
しかもこうやって1人で出たりするんだもん。すごいよ!


この番組って3年半前だよねー  小庚ってすごい成長してない??
今じゃセクシーオーラ振り撒いてるけどぉ この頃はどこをキャプってもカワイイんだよっ


ねっ 最後まで可愛いでしょーーーー マシッソヨ ←これならわかるぅww あーでもぉ、芹香的には ハオチィ(中国語の発音って書けないなぁ)だなぁ 

……ってもう3時過ぎじゃん 明日も仕事ーーー 




AX



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたい病発症中・・・ (爆弾娘)
2010-02-19 09:03:40
韓さんに会いたくて、会いたくて、
会えなくて、そして今日ソウル経由で台湾入りです。。。
もう南京以来会っていないです・・・

台湾コンは韓さんのソロの変わりにヘンリーが初めてSS2でソロをやるみたいで、
ちょっと楽しみです。
そして、なによりチョりの笑顔を見たいです。。。

帰ってきたら連絡しますね~~
返信する
みんな一緒だねw (芹香)
2010-02-22 06:21:22
うんうん。ハンギョンに会いたいね。
その気持ちはみんな一緒だもんね。

爆さん、今日帰ってくるかな~?
台北、新しく加えられたものがあって楽しかったでしょww
ヒチョリどぉだったかな~?
また教えてください。
返信する

コメントを投稿