Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

台北スパショ

2010-02-21 | super junior
2DAYSの台北スパショの初日ですね

(出処:画像内)

10人でのスパショ……… ん、でもカッコイイよっ


ヒチョリは今回f(x)のCHU~♡ にチャレンジしたみたいっ うん、超カワユい
もちろんソルヒだよーーーーっ ハハ

笑顔のヒチョリを見ることできて、ホント芹香 幸せーーーーーっ

海童旭赫のメンバーでってことだからぁ ヒチョリ、海ちゃん、シンドン、リョウク、うにょが選抜されたってことねっ


はい。もちろんAmberは海ちゃん 激似だって言われたもんねーーーっ


う~~ん リョウクはルナかなぁ?? 


…この時はもしかしてf(x)にdance指導を受けてたのかなぁ??? ぷぷぷ それだったら楽しいねー


…で、シンドンのこのphotoが上がってたけどぉ コレってソニョのOHの衣装だよねぇ??

ってことわぁ OHもこれから登場するってこと?? GEEの次なのかなぁーー?

これも楽しみぃ あー、密かに芹香わぁOHのMVに嵌ってます にゃは








AX

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま。。。 (爆弾娘)
2010-02-23 12:39:31
昨日12時前に家についた、
アクシデント連発で、且ついろいろあって、
体も心も疲れた旅だった。

ヒチョは本当にかわいくて優しくて、
もう会うたびにヒチョ愛がぐんぐん上がっている!!
けど、ヒチョは痩すぎて、本当に心配してたまらない。。。
ちゃんとご飯を食べてないかも・・・
腕とか本当に細い。。。
ヒチョは大丈夫。。。

芹香さんに言いたいことがたくさんあるけど、
コメントには書きにくいから、
別途連絡しても大丈夫??
返信する
おかえりなさいww (芹香)
2010-02-24 01:32:52
爆さん、おかえりなさーーい♪
アクシデント??心配だよ。とりあえず無事に帰国できたみたいだから、安心したけど。
ヒチョリ痩せてたのね…
ダイエット以外で痩せるのは、辛いね(><)

うんうん。話したいことあったらいつでもメッセージ欄から連絡ください^^
返信する
Unknown (Heelie)
2010-02-25 18:07:26
ハロー芹香は本当にあなたのブログを読むのが大好き!の私も大ファン"SJ"特に韓庚と希哲!私は私が翻訳サイトを使って、この日本語で理にかなってほしい!Heehee ..私は実際に私は本当に彼の欠場に戻るすぐにされる韓庚を期待! さようなら!
返信する
Hi~ Heelie^^ (芹香)
2010-02-27 05:28:51
コメントくれてありがとぉw
芹香もハンチョルが大好き♪
いつまでも彼らを応援していきたいです。
これからもブログに遊びに来てくださいww
日本語上手ですよーー☆

谢谢你的留言w
我也很喜欢庚♪
如论到任何时候我都会支持他们的,
今后也请经常来我的博客玩ww
你的日语很好~☆
返信する
ももさん へ (芹香)
2010-02-27 05:33:02
初めまして。
そして…ごめんなさい。
署名活動の主旨と芹香の想いがかけ離れているのでコメントを削除させていただきました。
ご協力できずに申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿