Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

YISHION JEANS メイキングphoto

2011-07-17 | ハンギョン

代言人をしている YISHION JEANS



未だに 欧米人の中にひとり小庚が入ってるってゆーのが気になるんだよね
小庚ゎカッコイイよ  でも やっぱり違和感を感じてしまう


まぁ、芹香のどーでもいい感想ゎおいといて

weiboに撮影時のメイキングphotoがupされてたので それをどぞ



こーゆー表情ゎ3歳児じゃないよね 笑  カリスマモデルハンキョンさんですww



綺麗な女の子と   結構お似合い



ツーショットなら違和感全然ないんだなぁ~  



洋服ゎよくないけど モデルとしてゎイイよぉ  

欧米な彼女もGoooood 

英会話の勉強にもなるし、どぉ??



芹香的にわかってきたこと…   そっか 女子だけだとイイんだ 



Men'sだと あららっ ってなちゃうんだなぁ

あっ

あくまでも芹香の主観だからねーー



うむ…    どぉーも 芹香、このブランドゎダメかも



されるがままのハンキョンさん   いいなーーー 芹香も小庚にシューしてみたいww



ひぃぃぃーーーーっ  チェックonチェック   すごっ

AX

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芹香さんへ (ゆいち)
2011-07-19 12:05:23
女子だとやる気UPなんでしょうか...kkk
希とのツーショットを思い出します...あの時もいい表情でしたね^^
返信する
おひさなYISHION (ひちみー)
2011-07-20 14:05:21
yishionきた――♪
△おにぎりTが未だに忘れられなくって(笑)
今回のチェックにチェックのコ―ディネートもあたしだったら、着る勇気が絶対ないっ・・・

あっ、芹香さん王子様を見つけてしまいました!
その人は、フェイルンハイのア~ロンです❤
でも、ハンギョンさんとおんなじくらい好きです

返信する
ゆいちさん へ (芹香)
2011-07-23 23:28:44
>女子だとやる気UP
あはは。
ハンギョンゎ綺麗な子が大好きだからw
ヒチョも綺麗なんで大好きなんだろーなって思います。
また二人のツーショット写真が見たいですね^^
返信する
ひちみーさん へ (芹香)
2011-07-23 23:34:42
あー、そうそう。確かにこのブランドのおにぎりTを着てましたね 笑
不思議な要素がたっぷりのブランドだなーって改めて思います。

飛輪海のアーロン。わかりますよぉ。
最近ソロ活動も始めたんですよね。
バイリンガルのイメージがあるので、まさに王子様って感じですねーーw
返信する

コメントを投稿