Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

動済寧2011大型群星演唱会

2011-07-17 | ハンギョン

毎日うだるよぉな暑さにヤラレて 頭ん中がショートちぅです

(出処:追光韩庚 ihangeng.com)


1年前の今日ゎ待望のソロコン初日でしたねー

芹香ゎ参加できなかったけど 行った友だちが手作り感たっぷりのコンサートだったって言ってた

あれから1年…  ホント小庚ゎ大きくなったな~って思う。 新人賞もいっぱい取ったこともあるけど

俳優に 歌手に イメージキャラに って大活躍だもんね  

でも芹香ゎ貪欲  な方なんで もっともっと小庚にゎ上を目指してほしぃーって思う

もちろん芹香ゎこれからも小庚を応援していきます!  ここに来てるみんなと一緒に  うん


昨日ゎ山東省済寧にてコンサート



い…いつの写真? 笑

(出処:韩庚吧山东分会)


会場ゎこーーんな感じでとっても綺麗ww

(出処:樱桃小鱼丝)







相変わらず とっても不思議なジャケですが まぁ、モノトーンだから無難って感じゎする

芹香の中で最も重要な 笑 前髪があるってゆーので

(出処:齐鲁网拍客团指尖痛)




MLだけど なんだか愛らしいw  それゎ前髪のせい? keke




MLの他にゎ 「心疼笔记本」

自己陶酔してる小庚……  す・て・きぃ



「给陌生人的情书」も歌ったよぉですが…  芹香、今んとこ「心疼笔记本」しか聞けてません; あうっ



このphoto好きぃぃぃ    まぁ、友だちいわく、本物ゎ何百倍もカッコイイそうで  ハイ

逢いたいな… 

偽飯だけど 笑

AX

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芹香さんへ (ゆいち)
2011-07-19 12:11:11
ハン様~ ←久々に言いました笑
中国にいくべきですよね!!身体ひとつでハンギョンさんに逢いに行きます!!
にしても、鼻血もののサジンありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿