Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

Uno Elite Award 2012

2012-05-11 | ハンギョン
 台北から帰って最初の大きなお仕事

Men's uno 风度人物颁奖盛典に出席しました


連休明けにて帰宅時間が遅くて。。。

ネット中継を見た時にはもうハンギョンの姿はありませんでした

綺麗な写真は無いけど、tudouにてレッドカーペットを歩く姿を見つけましたので

そちらのキャプで雰囲気を味わってくださいww



はい。本日は真っ青なジャケットに白のインナーという出で立ち。





得意のデコ出しで 残念です。。。

早く伸びろぉ~    前髪重要だよw





インタビュー内容は。。。   はい、もちろんわかりません  さーっぱりです 笑



全体で見るとこんな感じ

また綺麗な写真がupされたら追加しておきまーーす♪

---- 追記 ------

(出処:新聞各社)










AX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿