Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

雑誌「L'OFFICIEL HOMMES」「Fashion Weekly」とか

2011-07-27 | ハンギョン

25日の夜に飛び立った小庚

ドイツに何しに行ったんだろ… と思ってたら

(出処:記載微博)


Audiと僕



とってもイイお天気の中 アウディカップを観戦するらしい



バルセロナ 加油~! とか言ってたけど サッカー好きでしたっけ?



嬉しいんだろなー  やたらと更新してくれてます 笑



実況中継してくれるみたいだけど……   もう芹香、寝ちゃうよ



寝ちゃう前に 雑誌のphotoが上がってるので 24日のG-SHOCKサイン会の様子より先にこちらをup

まずゎ「时装男士L'OFFICIEL HOMMES」から

(出処:时装男士杂志)


W表紙の一つ目……  ヴィトンの秋冬モデルらしいけど…… どーなのコレ? 

なんか中国のタレント初登用とか書いてあるけど  なぜにこんなん???  



美しいのゎわかるんだけど……  

そっかオリエンタルなイメージで行きたいんだろーな  ふむ

でも芹香としてゎ オールバックゎ無いんだよね



もう一つの表紙ゎってゆーと



じゃーーーーーーん

ちょっと化粧濃くて 最初 誰?? なんて失礼なこと思ったけど

こっちの方が俄然好みだよぉ

素肌にタイってゆーのも うきゃきゃ だし チラ見せ具合もイイ



しかも中に入ってるってゆーポスターがまたたまんない

この物欲しそぉな感じがぁぁぁぁ  きゃあ 

そんなん誘うなら 食べちゃうよ 笑

ちなみに発売日ゎ7月31日  


次の雑誌ゎ「风尚志Fashion Weekly」

(出処:記載微博)



チョイ悪な感じでコレも好き



この見上げた感じに クラクラするゎけで



やーーーん  



こーゆーコーディが好きなんだよね



小庚ってホント ヘアースタイルで全然違う人だね



っと

ラストゎ前回 ココに書いた時 散々言ってた「大週末Hotspot」のメイキングが上がってたので それをキャプってみました



↑想い出せない人ゎコレです  はい

でゎ 一気にどぞ~~~






















ファッションスタイルがありえないのゎ変わらないけど  だんだん見てるとやっぱり美兄弟の素敵さの方が勝ってくるゎけで 笑

ラスト とっても楽しそうな二人が羨ましい限りです!



ところで まだ(今、2時半です )盛んに実況中継中のハンキョンさん ですが  

さっき休憩に入ったよぉで



楽ちゃんがupしてくれましたww

あはは weiboにupしてんの撮られてるし 笑

いつもハードスケジュールで

この間の済南でゎ



衣装BOXに入って寝ちゃってたんで

今回のドイツゎ楽しんでほしーーな  まぁ仕事絡みだろーけど

でゎ

お休み前に

みなさまに

可愛い小庚をプレゼントww



AX



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなっ (ひちみー)
2011-07-27 07:34:56
芹香さん素敵なプレゼントありがとうございまーす❤ (笑)
ハンギョンさんドイツいいなぁ ソーセージ食べたかなぁ
本場のソーセージ食べたいなっ
あたしも夏休みにでもどこかに行きたいなぁ 中国行きたいなぁ   つか、まず東京行きたいなぁ
返信する
Unknown ()
2011-07-27 18:10:23
こんにちは~。

2個目の画像の韓庚、私も最初韓庚??って疑いました(*´3`*)ゞ
本当に素敵すぎます~美人すぎます~笑
『风尚志Fashion Weekly』って方の表紙もすごくかっこいいですね。

眼鏡韓庚みたらノラゴ思い出しました( *´艸`)
ウーズンかっこよいです^^v
衣装BOXの中で寝ている韓庚、小動物みたいで可愛いすぎます~♪芹香さん可愛いプレゼントありがとうございます(*・ノェ・)

ではでは乱文・長文失礼しました┌○))ペコペコ
返信する
ひちみーさん へ (芹香)
2011-07-28 01:27:35
素敵なプレゼントゎ庚飯ちゃんがshareしてくれたものですww
ドイツといえばソーセージですねw
あと、お城www
芹香もハンギョンと二人っきりでロマンチック街道を通ってみたいですww
そっかぁ、ひちみーさんゎ夏休みちぅなんだよね。
いいなー 羨ましい。
返信する
樹さん へ (芹香)
2011-07-28 01:34:23
でしょーー。
「L'OFFICIEL HOMMES」の2つめの表紙ゎ誰って感じですよね。
メイクが普段と違うのもあるけど、ちょいホス○入ってませんか???

メガネ男子のハンギョンw そうそう、ノラゴで何度か掛けてましたね。
3集ゎデコ全開で芹香的にゎイマイチだったけど、ノラゴのラブトライアングルゎ未だに大好きです。
呉尊イイですよねw
キャプる方もココゎハンチョル応援ブログなのに、呉尊をキャプりまくるってゆー 汗
そのうち呉尊の応援してたりして 笑
返信する
Unknown (みっこ)
2011-07-29 14:26:04
やっぱハンギョンは、デコ出しちゃだめですよね。笑
ウーズンとの写真も、ウーズンいつもの髪型なのに...って思いました;

相変わらずハードに過ごしているから、一時休暇をとってほしいです^^
返信する
みっこさん へ (芹香)
2011-08-02 00:11:34
ハンギョンにゎデコ出しゎ似合わない!と思ってたけど
なんか今日書いた日記のphoto見たら、あらイケるんじゃ!!と思っちゃったw
呉尊ゎあまり変化ないですよね。
ってそんなファンじゃないから知らないだけかも

ハードだからちょっとゎゆっくりしてほしいって思います。みっこさんのゆーとぉり!
返信する

コメントを投稿