Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

Hangeng 7月行程表♪

2011-07-31 | ハンギョン
7月3日      《大武生》主题曲录制  活动 地点:北京


7月4日      杂志《时装L'OFFICIEL》封面拍摄 活动 地点:北京


7月7日      杂志《智族GQ Style》封面拍摄 地点:北京


7月10日      《中国达人秀》年度盛典,并首唱《大武生》主题曲 地点:上海


7月16日      动济宁-2011大型群星演唱会 地点:山东济宁


7月19日     以纯电视广告拍摄 地点:上海


7月23日     娱乐一夏演唱会 地点:山东济南


7月24日     韩庚演唱会DVD签售活动 地点:辽宁沈阳



AX

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいち)
2011-07-07 04:33:44
情報ありがとうございます(^_^)
雑誌手に入りそうです!
それにしてもスタイル良いですよね~~(´д`)
隣は見えてません笑"
かっこよくて優しくて時々おっちょこちょいなところも全てが愛しいです!
返信する
ゆいちさん へ (芹香)
2011-07-08 00:45:30
情報… 
最新のものゎ少ないかもしれません(><)
お役にたてればいいですけどー
ハンギョンゎ細マッチョで脚が長くて モデルとしてゎサイコーだと思いますww
ゆいちさんゎハンギョンの良さを知っているんですねー♪
これから色々教えてくださーーーい。
返信する
芹香さんへ (ゆいち)
2011-07-19 11:59:16
韓国活動の時のことしかわからないのですごくありがたいです(^o^)vハンギョンさんのブログも中国語で辞書あっても訳せないのが多いしわからないです(ToT)韓国語まだわかるんですが中国語難しいです(>_<)
最近のペンはハンギョンさんのことわからない人が増えました(;_;)
私よりも芹香さんの方がハンギョンさんのことよくわかってますよ♪
返信する
ゆいちさん へ (芹香)
2011-07-23 23:25:42
ハンギョンを好きになったのが08年と遅い方なので韓国での活動時のことが逆にわかんないんですよ。
それにハングル全然ダメだし
ってゆっても、中国語もダメで(><)
愛が薄くて申し訳ないくらいです。
返信する

コメントを投稿