☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

黒猫ザクトちゃん♥ホワイトニング終了…kawaii♥

2023年08月09日 | 

水曜日~~こんばんわ~~♪

お盆休み直前ですね。。。

台風でまた雨の被害が心配ですが

いかかお過ごしでしょうか

愛知も降ったりやんだり。。。

結構な雨量ですね

昨日早朝にすごいの見ちゃったんだけど

でっかい虹が真っすぐに3本出ていて

えええ??っこんなの初めて見たわ~

やっぱり何かが起きてるのかな

すごく綺麗だったんですけど

逆に不気味な感じがちょっとしちゃったんだよね

ほんと。。。はっきりくっきり3本真っすぐだった

これからお盆休みに入られるかと思いますが

どうぞご安全に過ごされてくださいませ

そして~~先日ご紹介済みの

3匹のアニマルちゃん達・・・

ビタミンぷくちゃんとペルシャ猫ぷくにゃんは

ヤフオクブースにもデビュ~しております♪

ペルシャ猫ぷくにゃんはママさん決まりました♪

ありがとうございました💖

ビタミンぷくちゃんは大募集中~

久しぶりのヤフオク販売もしています

もちろん・・こちらからのお声がけでも大丈夫です

ヤフオクブースは一つ前の記事から

リンク貼っていますのでclickすると

スマホからもみれると思います♪

パソコンのママさんは随時左サイドバーに

リンク先があります~☆

どうぞ宜しくお願い致します・・・ペコリ

ご変更したい箇所などもございましたら

どうぞ何なりとお申し付けくださいませ

可能な限りお応え致しま~す♪

そしてそして~~ご予約頂いておりました

黒猫ちゃんね・・ママさんのご希望で

ニマニマのお口の隙間を白にしてほしいとの事で

黒い間に白い歯的なww

ザクトライオンのCMのようにと言うご希望(爆笑)

好き・・こーゆーのLOVE好き

久しぶりに聞いたわwwwザクトライオン

私の中ではどうしても昭和のイメージがある

という事で・・

ザクトライオンのCMをサブスクで

見てしまったのである♬

今日無事にホワイトニングは終わり

ママさんにお写真見て頂いたら

『ばっちりホワイトニングで自慢の白い歯

ザクトライオンでぴかぴかですわ』ってwwww

おお~~良かった(笑)

個性に輪がかかって可愛いくなったよね~

『ちょっちょ!!ちみ達!!見てくれ・・』

『え!W・・・・・』

『歯・・・・・🦷?』

『ええじゃろ。。。ww』

ペルシャ猫ぷくにゃん引くのウケる

『もっと近くで見せてもらおか・・

『(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪』

ゴロロ~~ン~~

我がでそっこ~~寝転ぶのやめてww

『・・・・まっちろ・・ピカピカじゃん

ちょっと良いな~て思ってんだよね(笑)!!

『どうだったぁ?白い歯!🦷』

『私たちもやってみたいかも~~』

『ちょっと良いな~~(笑)わたしも・・ゴニョゴニョww』

『同じくわたしも・・・憧れちゃう白い歯🦷』

『居残りしたら・・・ゴニョゴニョモゴモゴww

お願いできるかしらwwwww

オメメも整形頼もうかしら~~』とか

聞こえてきそうです

『デヘヘヘヘヘヘ~~♬やりぃ~~!!』大喜びのザクト

終始・・白い歯を見せながらニマニマしてるの

本当に可愛い~~好きだわ~~www

そして突然ペン子現る~~

『私もザクトと旅立つのです♪』パタパタ

『乗せてもらえるのん??ニマニマピカピカ』

『もちろんです!!』

『ザクトちゃん🐈さぁ~~お乗りっ!』シュッ・・ササササ~~

羽根広げ始めたね~~☆

これからどうぞよろちくね!!ニマニマピカピカ

ザクトちゃんはペン子ちゃんと

一緒にママさんのお家に向かいま~す♬

ママさん可愛いアイディアをありがとうございました~~♪

ザクトLOVE

引き続きビタミンぷくちゃんとペルシャ猫ぷくにゃんも

見守ってくださいませ~~

今週は抱っこサイズの子をお作りします♪

大きなアンティークポンチも手に入れているので

そのオメメを使ってレトロ系の子を作ろうか迷い中~☆

またまとまって参りましたらこちらでご紹介

して参りますね♪

それでは~~お盆休みどうぞ

楽しまれてくださいませ

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

誠にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ザクトにゃん♥ペルシャに... | トップ | なんか可愛い💛(●´ω`●)💖…キョ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事