☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

元気になってきたよ~♪(*'ω'*)☆…✌ピース✌

2017年10月30日 | トイプードル

月曜日~台風一過~風が強いけど晴天


10月も終わりですね


今日からまた一週間・・・( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします


季節の変りめのせいか調子が悪かった王子様


テディちん熱も下がり・・・復調の兆し


ご飯も少し食べれるようになってきました


本調子ではありませんがチョコチョコ・・・


行くとこ、行くとこ後をついてくるのが可愛い


『・・・そそ・・そうぅ??』



高熱のせいで歩く事もできなくてフラフラだったけど


もう大丈夫だね後は美味しい物ばかりじゃなくて


フードも食べておくれよ・・・♪


『あいよ。。。!わかったよ』ペロッ♪出たね~~(笑)



調子悪くなると心配で心配でどうして良いかわからなくなっちゃうね


特に老犬なので。。何が起こるのか・・・


こればっかりはどうも・・・いかん・・・


このまま安定してくれる事を願います


そして~~製作のほうですが今週はご依頼の作品


ぷくちゃんのポシェットお子様用とパンダぷくちゃんのリュック~


お届けできま~す先にそれぞれのママさんにも


お伝え済みですが完成を楽しみにお待ちくださいね


ワンちゃんスタイルのリュックでお待ちのママさんのぶんは


お伝えしていますご予定通りにお届けできますからね~


こちらも楽しみで~す❤


ポシェットは今回はお子様用にとご依頼頂いていて


ピンクのぷくちゃんのお顔付きは娘ちゃまに・・・


パンぷくちゃん(パンダぷくちゃん)は坊ちゃま用に


実用的に使えるようにデザインはシンプルにね


ママ用も可愛い気がしていて・・・ちょっと作りたい~♪


総仕上げに可愛いパーツも足していきたいと思います



パンダぷくちゃんのリュックも可愛い仕上がりになると思います


内貼りはパンダちゃんらしく笹色のもこもこファ~を貼っていくので


良い感じになりますね


どうぞお楽しみにお待ちください


それでは一週間また頑張ろ~~~~❤


素敵な週になりますように・・・


今日もブログに遊びにいらしてくださいまして


ありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(土)のつぶやき | トップ | 10月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

トイプードル」カテゴリの最新記事