☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

白熊ぷくちゃん☆…ムクムクゥ~~(●´ω`●)

2017年07月29日 | テディベア

土曜日~週末に入り7月ももう終わり


いかがお過ごしでしょうか・・・


暑い暑いと毎日何度言う事か(笑)


最近は挨拶も・・・まずは暑いね~~から始まる~(笑)


8月に入ると更に増す暑さ・・・体調壊さないように


お過ごしくださ~い


そして~先日お引越し完了した…白熊ぷくちゃ~ん


シンプルな白熊ちゃんの女の子でのご依頼で・・・


素材はムクムクしたアルパカで製作しました


オメメも黒目がちな白×黒のポンチ目♪



サイズは40㎝程の小ぶりな抱きサイズです♪


モチモチ~~♪




『これは。。なんでちゅか。。天使な豚ちゃん??




『・・・



天使な豚ちゃんとポーズをつけてみる。。。❤



ともすると。。。この人が黙ってない~♪(笑)


乗っちゃってるし白熊ぷくちゃんも楽しそうだね♪



仲良くしてね♡^~^♡



とってもベビーフェイスで可愛い~☆



3色目も好きなんだけど白黒もやっぱり可愛い💛王道だね。。♪




写真ペタペタ貼っちゃうし。。



ふわふわムクムクもこもこな白熊ぷくちゃんの女の子ちゃん


とても可愛らしく仕上がりました


この度は再びのご縁を頂きまして本当にありがとうございました♪



ではでは~~楽しい週末をお過ごしくださいね


製作のほうは引き続きご依頼の子進めておりま~す


今日もブログに遊びにいらしてくださいまして


ありがとうございました


涼しげな雪をバックに真っ白の三平君のバナー(笑)



にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(木)のつぶやき | トップ | 7月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事