☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

沢山ありがとうで~す(●^o^●)…lovely55~♪

2016年02月29日 | テディベア

愛知は朝から雨・・・今は雨もあがって曇り空ぽくなってきた・・・


・・・各地でお天気荒れているみたいで・・・イヤだね


何か天気悪いと歯が痛くなるテレビからそんな話が流れてきて


・・・思い当たる節がある気圧の谷が迫ってくると身体じゅうの痛みと


いつも歯が痛い気がしていたので・・・ああ”それの事か・・・


妙に納得(笑)


そして・・・先日ご紹介しました新作のブッチ~&たまこちゃん


ブッチ~ちゃんはこちらより先にお声をかけて頂きまして


そして・・・たまこちゃんは一旦ヤフオクブースに移動させたのですが


こちらもメッセージよりお声をかけて頂きましたので


早期終了させて頂きました


2匹・・・淡い感じのとても可愛らしい子達でした


お迎え頂きましてありがとうございました


そしてその前にお届けしましたオーダーのぷくちゃんね


1匹は今回のブッチーちゃん達と同時デビュ~と思い


同時に制作していましたがゴールドをオーダー頂いていたママに


一緒にお写真写っている所を見て頂きました所・・・・


うぅ。。。決めれない・・・(笑)双子が良い~と嬉しいお言葉を


頂きましたので双子ちゃんでお迎え頂きました


以前よりず~とぷくちゃんやブッチ~ちゃんのファンでいて下さる


元気なママのお家に昨日お引っ越ししていきました



オーダーの子はこちらのゴールドのお色の子でした♪



あんよも上手です♪www



少し離れ目がお好きなママさんですので前回、制作した子より


少し離れ目気味にしてみました



販売用の子は・・・無理を言って探して頂いたこちらのお色も大変貴重な


15ミリの薄茶のヴィスコースです♪


このお色もなかなか可愛いお色ですよ☆


手に入ったのが1/4サイズのみですので残り少ない生地在庫です


この子はオメメは少し個性的な向きに・・・やんちゃな感じが可愛いです♪



左右の横顔もたまら~ん可愛さ・・・☆




双子ちゃん仲良くお引っ越ししていきました~♪




お迎え頂きまして本当にありがとうございました


今後の制作のほうは引き続きオーダー作品と販売用の子も


また近々ご紹介出来ますので楽しみにしてて下さいね


ではでは~~今日からまた一週間がんばりましょ~


今日もブログに遊びにいらして下さいましてありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(日)のつぶやき | トップ | 2月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事