☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

赤い目玉ちゃん💖…フランケンウサプクチャン♪

2021年09月26日 | ハロウィン

金曜日週末~~

いかがお過ごしでしょうかここ二日ばかりは暑さが戻り

愛知も夏日で日中は汗ばむぐらいの蒸し暑さでした

朝晩はとても過ごしやすく涼しいので寒暖差が激しくて

体調管理が大変冷たい麦茶の減り方も

少しゆっくりになってきた感じ

10月に入ったら更に秋も深まり木々も順番に琥珀色の葉っぱや

真っ赤な葉っぱに彩のある街並みになってゆきますね

初夏の深緑も好きですが秋の紅葉そして冬の枯葉も

季節感を感じられてとても好きです

どんどん寒くなってゆきますがこの季節ならではの

自然も楽しんで過ごしたいと思います

今週も販売の子を製作していて小ぶりの抱っこちゃん

超個性的な赤い義眼を使ったたれ耳うさぎちゃんが完成

お洋服はまだですがムラ染めのウールがとても良い感じで

可愛いよん♪

アイボリー×ブルーグレーに胸元にピンクの胸毛ちゃん

ポイントで所々に赤いステッチを入れてみました

この子の前回のフランケンぷくちゃんと同じく

ちょっぴりハロウィンちっくな雰囲気に

今回この子を含めて来週の30日(木)にご紹介しますね

うさぎちゃんはご予約頂きましたありがとうございます💖

とても面白いたれ耳うさぎちゃん

色味がとても好きで配色も好きな配色にしてみました

アイボリ~・ブルーグレー・ピンク・赤

この赤い義眼は立ち耳のうさぎちゃんより

たれ耳のほうが断然可愛さが増してとてもカワ(・∀・)イイ!!💖

ステッチも片耳と片ぷくほっぺピンクの胸毛のステッチと

まん丸尻尾にちょこっと・・・✖

後は通常の手足刺繍のみで額などには入れませんでした

義眼ももともと縁取りが濃い感じなので

更にペイントのデス目にはしていません

ワンコぽくてとても愛くるしい

お洋服はどんな感じにしようかな~

後の2匹は小さいアニマルちゃんになります

どうぞお楽しみに~♪

そして~~お届けした子達からお写真付きのお便りも

頂いていましたのでご紹介したいと思います

まずは少し前にご依頼にてお作りしました

今回のたれ耳うさぎちゃんと同じサイズの35㎝ピンクねずみちゃん

ちびネズミちゃんと仲良しさん

背景のピンクの壁紙良い色~~可愛い

そして~~フランケンぷくちゃんは

到着ギョロロ~~って感じで面白い~♪

オッドアイも綺麗だね~

そしてそして~~先日コソッとヤフオクに出品して

お迎え頂きましたアンティークライクなブッチーちゃん

四つ足スタイルで製作しましたがママさんは

本物のアンティークのTUBBYちゃんをお持ちで

一緒に撮ってくださいました

偶然ブルーのヴィンテージりぼん同士で嬉しい♪

姉妹みたいで可愛い

アンティークの子も実際はかなりギョロメなんだよね~

可愛いお写真を届けて下さいましてママさん達~~

この度も本当にありがとうございました💖

それでは~~引き続きあと2匹仕上げて参りますね

どんなアニマルになるかな~どうぞお楽しみに

明日からまた連休ですね

どうぞ楽しんでお過ごしくださいませ

寒暖差も激しいのでお身体ご自愛くださいね

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月と重なる中秋の名月💛…ハチ... | トップ | 向日葵河童ちゃんと一緒に💛…... »
最新の画像もっと見る

ハロウィン」カテゴリの最新記事