☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

フランボワーズちゃんからお便りが届きました♪…pink☆pink♪

2016年11月29日 | テディベア

火曜日~今日は少し暖かい・・・


綿詰めをしていると少し汗ばむ感じ


11月ももう終わり・・・今日は29日で良い肉の日?服の日?(笑)


連日慌ただしく過ごしているのでブログの更新が


途切れ勝ち・・・


今日お昼頃にソフトバンク位しか来ないアイホンの緑のメールが来て


見てみたら(笑)12月のサービスの・・・例のヤツの案内ですよ


スーパーフライデーwww


12月はミスタードーナツ2個相当て書いてあった


またまた凄い人・人・ぽい予感


でも私も12月中一度は頂きに行くと思います(笑)


風邪気味なので毎日、蜜柑を沢山食べているので


最近、少し黄色い感じな気が(笑)


蜜柑ちゃん。。。ナデナデ~~♪ナデナデ~~♪


バラコは猿なので蜜柑大好き


旬なので甘くておいしいねキュン♪



少し前にブッチ~ちゃんのリクエストも頂いたので


今年中には製作予定でいます


販売の子も楽しみに待ってて下さるママさん達も


いらっしゃってメールいつも嬉しく拝見しています


オーダー作品と販売の子となるべくまんべんなく


頑張って製作して参りますね


家の子のブッチーちゃんは抱きサイズの大きめの子♪


やっぱり可愛いでも少し歳をとってきました(笑)が


味があってとてもいい子に歳を重ねております



イエェ~~~イ♪



ゴールドは定番で可愛いけどピンクもいいな~なんて


思ったり・・・ちょっぴりポップなカラーの組み合わせも可愛いな~とか


ちょっと悩んでお色を決めますね


そして~~~少し前にお届けしましたピンクのぷくちゃんの


フランボワーズちゃんから近況報告が。。。


超ピンクピンクなお部屋と可愛らしいティーセットでお茶会をしていて


メルヘンチックな雰囲気がとても素敵です



可愛いぃ~~~~♪



ママさんとっても可愛いお便りをありがとうございました


今日はこのフランボワーズちゃんよりもう一回り大きなぷくちゃんの


ミルクティちゃん進めていますので明日には可愛く仕上がっています


ふわふわで可愛いよ~~


ではではもうひと頑張りしてきま~す


今日もブログに遊びにいらして下さいまして


ありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(日)のつぶやき | トップ | 11月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事