☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

お友達がお店をはじめました♪…soyo bear☆

2018年11月02日 | テディベア

11月に入りましたね~♪


今月もどうぞお付き合い宜しくお願いいたしま~す


日中は過ごしやすい爽やかな日々~~


今年も2か月切りましたな~~w


まだ早いけど今年も一年間・・・自分なりに頑張った感(笑)


あと少し年末まで頑張って行きま~す


先日ヤフオクブースにてママさんを募集しました


桃チョコゼブラちゃんのママさんも決まり


今日。。。ママさんお家に届いているかな~~


かなり個性的な子でしたのでどうかな・・・って思っていましたが


無事お迎え頂けて本当に嬉しかったです


ありがとうございました


ハロウィンと熊ちゃんのお写真やお誕生日のお写真


ぬい撮りしてくださったお写真など沢山~~~!!♬のお写真を


頂いているのでまた来週にでも新しいお家で楽しそうにしている子達の


お写真をご紹介させてくださいませ


そして家の子になったおこちゃんの金おこちゃんwww


初めてお仕事していもらいました(笑)



まずは軽くショッピングモールのフードコートで


お姉ちゃんのバラコちゃんとポーズを決めてみる。。。


おこ仮面・・・バラコにとられてるし


このショッピングモールのフードコートでは


ほぼほぼ・・・トマトだけのスパゲティしか食べないw


気に入るとず~~とそれしか食べない・・・


バラコお姉ちゃんと金ちゃんに見守られながら


いっただきま~~~す


いつも笑顔でかわいい☆


『こちらは。。。何というお名前の食べ物でしょうか・・・』と


バラコお姉ちゃんに質問すること・・・


『・・・・??えwww』



…以外にも真面目ちゃんで


生真面目な性格で面白い・・・超真面目な金ちゃん


これから沢山遊ぼうね~~~♪


こんにちは~~金ちゃん。。。ようこそ金おこちゃん


そして~~今日はご紹介したいお友達が居てね


東京のお友達なんですけど~ベア友ちゃんね


海外でもご活躍されていて素晴らしいベアを作られる


SOYO BEARのそよちゃん♪


とっても気さくな素敵な方~~~


谷中にベアショップをオープンさせたので


お近くのママさんをはじめお時間ありましたら


遊びに行ってみてくださいませ~~


SOYO BEARテディベア工房


HP:http://bearofsoyo.exblog.jp/


〒110-0001


東京都台東区谷中3-14-3


TEL03-6820-0933


不定休なので伺う時はお電話でご確認されたほうが良いね~☆


Email:soyonokuma@gmail.com


ヴォーグのほうで講座も開いているよ~~!!


是非是非沢山のママさんに足を運んで欲しいと思います


今週はご依頼の子・・本日2匹仕上がって


来週も新しくご依頼頂いた子達を進めながら販売の子も


2匹ぐらいご紹介できたらな~と思っています♪


1匹はほぼ完成しているパンダちゃんでもう1匹は


ふわもこクルクルな毛足長めの抱きぷくちゃん♪


ご紹介予定でいま~す♪


次回の子は今回ご紹介した今強個性派の子とは真逆の


オーソドックスなスタイルの子になります。


フリフリドレスを着せたいと思ってい~す☆


ではでは~~午後からもご依頼の子の完成に向けて頑張ってきま~す


今日もブログに遊びにいらしてくださいまして


ありがとうございました


にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(火)のつぶやき | トップ | 11月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事