☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

紫陽花カラ~に染め上げてみました♪…イイカンジ・・・(#^.^#)

2015年06月30日 | インポート

6月最終日~いかがお過ごしでしょうか


朝晩はひんやりするほど涼しくて愛知は今年は空梅雨だったかな・・・


まだ梅雨明けしていないんだよね今年は何だか変な気候


制作のほうですが~~ブルドッグファミリ~は本日完成しま~す


明日お洋服を着せてお送りは2日になると思いま~すので


お待ちのママ~あと少し待ってて下さいね


お後・・・引き続きブッチ~ちゃん&黒タマく~ちゃんにトイプ~ちゃん


そして一息付かせて頂いて販売用の作品を少しご紹介させて頂いて


先日お受けさせて頂いた抱っこのウサギちゃんのほうにかかりますね


なかなか此処のママにメッセージ出来なくてごめんなさいです・・・


紫陽花の季節ももう終わりかけなんですけど・・・お天気が良かったので先日入荷してきた


ビスコースの生地を紫陽花カラ~に染めておきました


染めの段階で色々加工も混ぜて調色も楽しみながら気分も少しリフレッシュできましたよ


黒はさすがに上手く染めれないのでそのままの素材を使う予定です♪



そして。。。私が好きな枯れかけのお花~~☆


ブン太に供えた向日葵のお花もボチボチこんな感じになってきて


枯れかけなんですけど花弁に動きが出てきて可愛いよね~




ガーベラちゃんはダイヤちゃんのお色みたいで可愛いでしょ・・・♪



何でも古い物が大好きなんですけどお花もこれ位枯れかけが大好きで~す


ささ~~~今日はブルドッグファミリ~ちゃん完成しますからね~~


少し遅れていますが頑張ってきま~す


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちよまるたん(●^o^●)キャ... | トップ | ブルドッグ♪ファミリ~☆☆☆…☆イ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事