☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ごめんなさ~い!!更新が上手くいきませんでした…\(◎o◎)/!

2015年01月31日 | インポート

先ほどワンコの脳内メーカーの記事を更新したのですが・・・・


あれれれれえ~~~~www上手く反映されず・・ザンネン


何度やっても画像が挿入できなかったので・・・


削除しましたですきゃ~ごめんなさい


最近密かなブームの?『犬の脳内メーカー』


私もやってみたのですが・・・gooブログに上手く画像が更新出来ず


テディちゃんが面白い結果だったのヨン♪


リンク先だけ貼っとこ愛ケンちゃんでやってみてね~


テディ脳内


テディちゃん・・・脳内は空っぽでした(笑)!!!眠・回・Sて文字だけw



ダイヤちゃんもやってみたのですが・・・


ダイヤモンド脳内

うぅ~~ん


病って文字が入ってた


夢・萌・舐


萌~~てのが面白かったね


あ~ん結果をこのブログに貼りつけ出来なくてざ~んね~ん



フッと息抜きにやってみると面白いね


そして作品のほうは本日オーダーのブルちゃんとペキニーズちゃんの


バッグチャームが完成しますヨン♪


販売用の子達は来週の中頃にご紹介出来ると思いますので


こちらもどうぞお楽しみに~


冷たい週末になりそうですがHAPPYな休日を


お過ごし下さいね


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングコート♪ちびちびヨーキ... | トップ | ブルドッグ&ペキニーズちゃ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事