☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ちびちび☆ぷくちゃん(●^o^●)…バッグチャーム♪

2016年02月25日 | テディベア

木曜日・・・いかがおすごしですかぁ


今日もまずまずのお天気


制作のほうは材料の揃っている子からどんどん制作しておりま~す


オーダー作品なのですが材料の到着が大幅に遅れるもの・・・


考えながら制作している作品などでお受けした順が少し


前後してしまう事も多々あるのでお待ち頂いています


ママさんにはメッセージでもお伝え致しますが


こちらからもそのような事で少しお待たせしてしまう事も


ありますので本当にごめんなさい・・・


そして。。。昨日、私の中ではかなり小さい子♪


新しいパターンのちびちびのぷくちゃん・・・


こちらはバグチャームのご希望で制作させて頂きました♪


残り少ない貴重な生地ですのでこの小さなサイズの色んな子を


残りの在庫の生地を有効に使おうかな~てちょっと思っていました


在庫がピンク・ブルーとも8/1弱・ゴールド・ベージュ・ライトブラウン系は


現在制作しているサイズの子で少し使用しましたがもう少し余裕があります


12ミリまでのヴィスコースは何とか手に入るのですがお色がやはり少ない””


この15ミリのヴィスコースは染色しますと毛並みがポコポコしてしまって


素材が変わっちゃうのでお色の染色不可~~””


アンティーク風にするにはもってこいの素材なのであと残り少ない


ゴールド系・・・猫ちゃんも可愛いし、ぷくちゃんもブッチ~&タマコも


やっぱり外せないよね~


考えながら販売用でも制作していきますね♪


そしてお話戻りますが先ずは先にオーダー頂きましたベージュの


ちびちびちゃんが完成しましたのでご紹介しますね


素材に対して毛の密度も長さもあるのでひっくり返す時がwww


ううう~~~慎重に慎重に・・・


もう1体のオーダーの子はゴールドのお色のちびちびぷくちゃん


オメメが到着しましたら再開しますね


こちら・・・ベージュのちびちびちゃん♪


モッコモコで超きゃわわ~~~~♪




手足チョコ~~ン過ぎてカワイい!!



前回販売したパターン子をそのまま縮小したのですが


ボディが3枚なのですが小さいサイズでもちゃんとお腹ポコポコに


なるかな~???てちょっと思ったのですが


ちゃんと同じ体系になって超可愛い~~♪


本日お引っ越しして参りますね



本日この子の元サイズの子でお待ちのママの子が完成しま~す


週末に2作品販売用の子もご紹介しますからそちらもどうぞお楽しみにです


ではでは・・・今日も午後から頑張るぞ~~


今日もブログに遊びにいらして下さいましてありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(水)のつぶやき | トップ | 2月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事