☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

おもちゃ箱からコニャニャチハ~(*^_^*)…ガルルクン&ララルゥ♪

2015年07月24日 | 

金曜日愛知は晴天なり・・・気温も高く夏真っ盛りといったお天気となりました


週末いかがお過ごしでしょうか・・・


今日も相撲中継聴きながらの更新(笑)!!・・・というかこの時間はちょうど


休憩時間なのですよ


昨日、ヤフオクに個性派の猫ちゃん2匹をご紹介致しました


デビュ~前にお問い合わせ下さったママもいらっしゃったのですが


今回の作品は同じ材料でのオーダーは出来ない事もあって


ヤフオクにてママを探す事にさせていただきました~


レトロなおもちゃの箱からコニャニャチハ~



笑う怪獣猫ちゃんのガルル君はかなり個性的なのです


いつも笑顔のとても可愛い子だと思うのですが・・・


ダメかな~~(笑)



オメメを見るとやはりかなりの個性派ですが・・・


とても優しい怪獣猫ちゃんなのです☆



 



茶トラのララルゥは甘えん坊のお顔をしていて


フワフワのアルパカ素材のベビーちゃん☆


お鼻もお口もピンクちゃん


ドーム型のオメメは何とも言えない素敵なカラーです


オメメの中が虹のようで幻想的な雰囲気がとても気に入っております



目の際は薄っすらエアブラシで猫目な感じにブラウンを入れています



26日(日曜日)までヤフオクにてママを探していますので


2匹全く違うタイプのオンリーワンな猫ちゃんを宜しくお願い致しま~す



『ヨロチクオネガイイタチマシュ』ミャミャ



明日から週末・・・暑いが続きますので事故なく素敵な休日を


お過ごし下さいね


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑う!!怪獣猫ちゃんガルル君... | トップ | まるごとトマト1個のご飯を炊... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事