☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

白雪熊ぷくちゃん&ラビぷくちゃん…ママボシュウ~~♬

2019年08月22日 | うさぎ

水曜日~残暑厳しい日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか~☆お盆休みも終わって8月も終わりに近づいて

朝晩は少しだけ楽になりましたね

8月が終わると年末まであっという間に過ぎていくんだよな~

今日は名古屋の材料やさんへ入用のものを買いだしに行き

今からご紹介する子達のお写真の整理をして今ブログを更新していま~す

販売の子~~3匹の予定だったんですが急遽ご依頼の子をご注文頂きましたので

そちらの子に製作を切り返させて頂きました・・・

なので2匹・・白雪熊ぷくちゃんとラビぷくちゃんを先に

ご紹介させてくださいませ♪もう1匹の大きめの子は次の販売の子と

一緒にご紹介させてくださいね

白雪ちゃんは2匹とも白い子~~♪

とにかくかわい~~甘い感じでキャワワ~~

本日よりプレビュ~しますので気になっちゃう~~ってママさんは

どうぞお気軽にお声がけしてくださいませ♪

peke1224.teddy@gmail.com

この度も良きご縁をお待ちいたしておりますね

お写真ズララ~~ンと貼ってまいりま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2匹ともママさんが決まりました~♪

この度も大切なご縁を本当にありがとうございました♪

先ずは赤いオメメの個性派ラビぷくちゃんから~~♪

日本ウサギちゃんみたいでとてもかわゆい~~☆

オメメ。。。このお写真だとわかりやすいかな~~??

黒白のオメメもこげ茶のポンチも可愛かったんですけど

今回はこちらの赤いオメメちゃんに~☆

でもシンプルなオメメがやっぱりいいな~てママさんは

ご希望で付け替える事も出来ますよん♪

チョロ~んて出たピンクのベロチョロもキュ~ト💖

ヌードはこんな感じ☆

お耳にはワイヤーを入れていま~す☆

頭やお耳のお飾りもふんわり~~優しいベビーカラーで飾ってあげました

超カワユイ~~☆

そして~~仲良しさんの白雪熊ぷくちゃん☆

こちらもとてもキュ~トでラブリ~♪

オメメはこげ茶の3色ポンチね♪

元気な女の子☆

ヌードもふわふわ~~☆モヘアがとてもかわゆい~~♪

しろくまちゃん~~☆

オメメとヘア飾り☆

ちょっぴりワンちゃんみたいな感じもあるね(笑)

サイズは程よいサイズの抱っこサイズです♪

全長42㎝程のお座りで35㎝程の子で~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラビぷくちゃんがふわもこなディストレスロングヴィスコースで

熊ぷくちゃんがカールモヘアになります♪

白雪ちゃんず~~☆

ドレスもお花畑のような感じでフリフリ~~♪

頭のお飾りも全てついていま~す♪

本日よりプレビュ~しますのでどうぞお気軽にお声がけしてくださいね♪

お問い合わせも大歓迎~~~☆

この度もすてきなご縁をお待ちいたしておりますね♪

どうぞごゆっくりとご覧下さいませ☆

それでは~~今日もブログに遊びにいらしてくださいまして

ありがとうございました(●´ω`●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おリボンいっぱ~いなうさ耳☆... | トップ | おでこ組の兄貴www…オトドケシ... »
最新の画像もっと見る

うさぎ」カテゴリの最新記事