☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ふんわり熊ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💖…3ショククラウン♪

2021年01月17日 | 3色クラウン

土曜日~週末ですね~

今日は夕方までバタバタとしてしまって

2匹の熊ちゃんお洋服まで行けなくて明日から

プレビュ~してママさんを探したいと思います

今回の3色クラウンの子はちょっと珍しい感じ

至ってシンプルなテディベアちゃんです

お色も可愛いよ~~♪春色だね~~フンワリ優しいぃ

ピンク系とベージュ系~☆の2種類の子を作ってみました

パターンもクラシカルな感じ・・・♪綺麗なスタイルに仕上がりました☆

それでも・・・お顔は大きめが好きなのでちょっぴり

ベビーな感じの仕上がりかな♪

ピンク✖️ブルー系はご予約いただきました♥️ありがとうございます

今回はお口もぷくちゃんみたいに超笑顔じゃない

テディベア~~って感じのキュキュっとしたお口

私の中では超珍しいかな~~💛

キュキュキュキュ~~~キュッとしたお口もカワ(・∀・)イイ!!ね♪

オメメも黒目と悩みましたが少しトーンを抑えた

トパーズのカラーグラスアイがとても似合ったので

こちらで~~♪

お飾りをして明日からママさんを探したいと思います

サイズは全長32㎝程の大きくもなく小さくもない

お傍に置きやすいサイズです♪

それでは明日~~またこちらでプレビュ~しますので

どうぞよろしくお願い致します

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春💛幸せ色の💖くまちゃん…ウキ... | トップ | ちょっぴりクラシカルな3色カ... »
最新の画像もっと見る

3色クラウン」カテゴリの最新記事