☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

紫陽花だいすき💖💛バラコと妹~w…モウスグカンセイ~♪

2022年05月05日 | 

木曜日~GW最終日??子供の日

ゴールデンウィーク・・・楽しく過ごされましたか~

比較的お天気も全国区的に良かったようで

過ごしやすい日が続きました

一日中窓を全開にして爽やかな風が入ってきて

気持ちの良い空気が流れて部屋中が爽やかな事~♪

バラコ姉妹も頂いた素敵な紫陽花さんをベッドにして

とても気持ちよさそうにしていました

かわゆ~~い

妹の芋~~ウットリ感www

好きなBGMを聴きながらちびアニマルちゃん達も

5匹迄形にしました~~☆

あと1匹出来て6匹仕上げてお洋服も出来たら

ママさんを探してゆきたいと思いま~す

どうぞお楽しみに~~♪

ぷくぷくうさにゃんぷーぷー ←え~~いい

ここからは超雑談。。。今日めっちゃ美味しいアイスバーを買った

それは見たこともないやつ

80円??やす~~wwとにかく買って食べてみたら

うめ~~好きな感じ旨!!!

クリームソーダ系のアイスバーって

最近はホームランバーのもあるんだね~(笑)

昭和の頃って粉を水で溶かして飲む

ソーダーのジュースあったよね~

シュワァ~~~~~って音がするやつ

いちご・メロン・・2種類あった気が・・・

今でもあるのかな??

あれって結構好きだったんだけど

今飲んだら。。。ん??って予感はするものの

そんな感じの懐かしいような味で何故か

歩くと音がキュッキュッツって鳴るビニールの靴を

思い出していた~♪

マハリ~クマハ~リタヤンバラヤンヤンヤン

お値打ちアイスバーでなんだか懐かしさでいっぱいになり

とっても豊かな気持ちになったので

食べ終わった木の棒に『サンキュ~~』プスッ

明日もまた頑張ろう~と

それではちびアニマルちゃんず

仕上がったらまたご紹介にあがりますので

どうぞ宜しくお願い致しま~す

今日もブログに遊びにいらしてくださいまして

本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬい縫い縫い💛そして可愛い... | トップ | ちびアニマル💖ぷくぷくうさ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事