☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

可愛いお便り~☆…キャワワン♪(●´ω`●)☆

2017年11月11日 | ぷくちゃんポシェット

週末~土曜日深夜だワン


紅葉もぼちぼち彩を見せてくれる季節になってきた~


車を走らせていて良いな~て思ったのは


小さな木に色々な色で紅葉している木


真っ赤・少し赤い感じ・黄金色。茶色・・・


グラデーションのようになっていた小さな木の


紅葉がとても綺麗でした。


実家の近辺の紅葉は四季桜と紅葉が一緒に観れるので


なかなか綺麗~~❤来週あたりから見ごろにはいりま~す


秋も深まり冬へとシフトしていくこの季節


結構好きだよ~~夏が苦手なので冬は大好き


年末までアッという間に過ぎていくと思いますが


今年も2か月切りましたね・・・年末まで頑張りま~す


テディちゃんも頑張ってる~



『ブリュック君☆僕も頑張ってる。。。』何を(笑)??


ちょくちょく行くスーパーのフードコートのこれw


やっぱり好きだし(⋈◍>◡<◍)。✧♡


トマトだけのスパゲティ♪具は何にもないんだけど


これが何より好き~~♡


今日は違うの食べようかな・・・と意気込んでいても


行くとやっぱりこれしか食べない


ご馳走様でした~



そして~先日お届けいたしましたぷくちゃんのポシェット


可愛いお便りが届いていてご紹介しても良いよ~て


言って下さったのでお写真貼っちゃう♪


綺麗なイルミネーションの下でハイポーズ


可愛いお写真を届けて下さってありがとうございま~す


バッグの中は何が入ってるのかな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ママさんのはぷくちゃんのリュックで


シリーズで揃いましたね~☆可愛い



素敵なお写真をありがとうございました


製作のほうはご依頼頂いています作品と販売の子を


製作していま~す♪材料の関係などで1作品、順番が変わりまして


申し訳ないのですがチビサイズのブルテリア君を昨日


お届けさせて頂きましたのでまたご紹介させてください♪


この子もとても可愛い子になりました☆


販売でご紹介した子より一回り小さい感じっ☆


それでは・・・次回販売の子は来週火曜日までに


ご紹介致しますので宜しくお願いいたします・・・ペコリ♪


どんなアニマルかな~~お楽しみに


ワンちゃんのリュックでお待ちのママさんも一部


材料待ちですので今しばらくお待ちくださいね❤


週末、少しお天気崩れるようですが楽しいお時間をお過ごしください


今日もブログに遊びにいらしてくださいまして


ありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日(木)のつぶやき | トップ | 11月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

ぷくちゃんポシェット」カテゴリの最新記事