☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

取り急ぎご連絡です!パンダブッチィ~のポンタちゃんにお問い合わせ下さいましたママへ…ゴレンラク

2015年02月27日 | インポート

今日は風の強い一日でしたが良いお天気でしたね


昨晩終了のヤフオクの子達は本日お引っ越し完了しております


お迎え下さいましたママ!ご参加して下さったママ!そしていつも見て下さるママ!


沢山のご参加をありがとうございました♪


そして・・・・パンダブッチィ~ちゃんのポンタちゃんへのお問い合わせのママへ


大変恐縮ですがイニシャルで記載させて頂きますね。


Y(姓)・K(名)様~


取り急ぎご連絡ですブログよりメッセージは届いていたので朝ご返信をしたのですが


メールアドレスの記載が無い為にご返信が出来ていませんでした。


そして夕方またメッセージを頂いているのですがやはりメールアドレスの記載が無い為に


ご返信が出来ません。大変お手数ですがブログからでしたらメールという欄に


メールアドレスの記載をして再度ご返信して頂くか下記に記載する


フリーメールにの何れかにご連絡宜しくお願い致します。


boo_sankun@yahoo.co.jp


追って詳細を記載しましたメッセージを差し上げますね


大変お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します


『ポンタちゃんからも宜しくお願い致しますでしゅ♪』



制作のほうは現在オーダー作品を進めていますのでお待ちのママ


もう少し待っていてくださいね


そして・・・お直しのお時間がとてもかかってしまいこちらのぷくちゃん~☆


随分前の作品ですがカーリーモヘアのレアな抱っこサイズのぷくちゃんです


このカーりモヘアのぷくちゃんはピンクとこのゴールドの子を2作品制作して以来


一度も制作していないので後にも先にもこの子達だけですが…


やはりとっても可愛い~~


ゴールドの子ってどうしても男の子っぽくなるんですけど


クルクルカールの子はどのお色もどっから見てもやっぱり女の子ですね


オメメを2ミリ小さいものに変更してて離れ目にしてみました。。。とってもとっても悩みましたが


このオメメの間隔にしてと白フチを少し小さくしてフェルトに変更してみました


ママのお好みは熟知していると思っていますが(笑)どうでしょうか?


後ほどまたご連絡しますね~


ちょっとバタバタとしていてこちらから取り急ぎ2件のご連絡で大変失礼ですが


どうぞ宜しくお願い致しま~すこんな感じに変身してみました。


ハイッ



ぷくちゃんママ~♪また後ほどご連絡致しますね


それではパンダブッチィ~ちゃんのポンタちゃんのママ(Y・K様)も


大変お手数ですが再度ご連絡宜しくお願い致します


週末ですね・・・HAPPYな休日をお過ごし下さい


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だね~♪(●^o^●)ブリィ~... | トップ | キャ~"!!ピンクのお醤油だっ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事