☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

愛犬のぬいぐるみ♬ねむた~いシーズー☆シナモンちゃん…☆オトドケシマシタ~

2020年06月08日 | シーズー

月曜日~♪今週も一週間どうぞ宜しくお願い致しま~す♪

一週間あっという間に過ぎてゆきますね

ここ数日すでに夏日で今日は30度超していたな~

今週も蒸し暑い日が続くようで今年はウィルスが大流行してしまい

マスクの着用も避けられないので熱中症予防の強化を

しなくてはいけませんね外出時はくれぐれもお気をつけて

過ごされてくださいませ

先週もご依頼の作品を製作させて頂きました

2作品とも小さい子でとても可愛らしい仕上がりになり

『かわいい~~』アニマルちゃんでした

1匹は愛犬のぬいぐるみでシーズーちゃん

そしてもう1匹は先日販売でご紹介しました象さん♬

昨日それぞれママさんのお家にお引越しが完了して

先程2匹ともそれぞれのママさんから届いたよ~~の

メッセージを頂きました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はシーズーのシナモンちゃんをご紹介させてくださいね

シナモンちゃんは残念ながら虹の橋のたもとに・・・

一番輝くお星さまになってしまったかけがえのない子と

伺いましてお写真も沢山拝見させていただき私なりに

イメージをして製作させて頂きました♪

リアル作品ではないのでポップな中にもシナモンちゃんの

毛の配置などは極力可能な限り頑張って製作致しました☆

パターンもパズルみたいで楽しかったです(笑)

ご依頼はネムネムちゃんで首はクラクラとダブルジョイントでの

ご希望でした☆

とても可愛らしい子になりました~♪

オメメとじてても・・・

『ママ💖沢山ありがとう~♪シナモンは

いつも楽しくて幸せだったよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡』

こっくりこっくり・・

ゆる~~い感じがかわゆい💖

サイズは18㎝程の可愛らしいサイズですので

お出かけも気軽にできますね♪

お首もクラクラうとうと・・・

たまこちゃんもお迎えくださいましたので

2匹仲良くお引越ししてゆきました~♪

ママさん…この度は再びのご縁を頂きまして

本当にありがとうございました♪

もう1匹お届けさせて頂きました象さん

とても可愛らしいお話がメッセージに書かれておりました

また象さんも後日ご紹介させてくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モヘアに変更して製作したのですがふんわりした

仕上がりでとてもキュートな子になりましたよん♪

今週は来週お届けしますご依頼の子のご準備と

販売の子が1匹仕上げる事が出来そうですので

週末頃にまたご紹介させてくださいませ

それでは今週も一週間がんばりましょ~~

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこ大好き!笑顔いっぱい... | トップ | お耳が虹色🌈天使な仔象ぷく... »
最新の画像もっと見る

シーズー」カテゴリの最新記事