☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

お写真イパ~~イ(#^.^#)…アリガトウゴザイマス♪

2014年08月28日 | インポート

日中はまだまだ蒸し暑いものの

朝晩、日一日と少しだけ秋の気配が

感じられる気候になってきましたね

風も少し涼しい感じにね

くろこちゃん・雪豹ブッチー・ミニミニ馬助ちゃん

昨日お引っ越し完了しましたので

そろそろ、それぞれのママのお家に

到着する頃かな???

そして~~最近食べた甘いおやつで

ちょっと気に入ったのがコレw

下がサツマイモの金時で上が

デッカイ!ソフトクリームがドン!

サツマイモ金時は食べた感じ砂糖は

使ってなかった感じで甘くない~~ので

なかなか美味しかったな~

『イモが温かいので早く食べないと

ドンドンドンドン溶けて行きます

コーヒーも一緒に頼んだんですけど!アレッ?

ドンドン溶けるのでコーヒー来る前に

食べ終わりました

Soft

お水の代わりにお茶が先に出たので

コーヒーよりお茶のが合ってたかもねw

また食べたいな~と思う1品だったな

そしてお引っ越ししていった子達の

ママからチョコチョコお写真頂いていて

お着替えしてもらったり一緒にお食事

してもらったりと私の作品で楽しんで

頂いてとても嬉しい~

『金ぷくちゃん浴衣姿ジャストフィットwナイス

いつも仲良くして下さっているママの娘さんが

撮ってくださったそうです

Soft1

『ひよこの着ぐるみもキャワワ

Soft2

お盆前に10匹のチャームを作りましたが

そのうちの1匹のボステリちゃんも夏休みを

楽しんだようです

ご飯を食べたり・・・

Soft3

この写真wあれ~~~??何処ぉ??て

探していたら右上にチョコンとおりました

『かわひひぃ~~

Soft4

沢山遊んで下さって、そしてお写真を

ありがとうございました

Soft5

今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

製作状況はまた明日にでも~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウン☆ミルクちゃんとくろ... | トップ | ミニミニ馬助&雪豹ブッチィ~…... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事