☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

デザートぷくちゃん☆苺チョコロールケーキ…maoロール(#^.^#)

2014年02月23日 | インポート

先日お届けした雪豹猫ちゃん

フルーツぷくちゃんのベリーぷくちゃん

無事それぞれのお家に

お引っ越しして行き

セピアカラーの素敵な

お写真も頂きました

ワンちゃんと2ショットかな~

クンクン匂い嗅いでマスナw

Yukichan

雪豹猫ちゃんは1匹最初に

送り出した後に2匹オーダーで

お作りしたのですが

もう1匹のママのお家の雪豹猫ちゃん

お名前は・・・・

真央ちゃんだってぇ!

フリーの会心の演技の後

世界中が真央ちゃんフィーバーで

ちょうどその頃お家に届いたので

名前は真央ちゃんと名付けて

頂いたようです

Torio

ベリーちゃんも可愛いお顔に完成して

お届け出来る事ができホッとしました

Puku4

向かって左の猫ちゃんお写真撮るとき

おパンツ履かせるの忘れれるしw

ごめ~ん!

Catpea1_3

3匹のママオーダー頂きまして

ありがとうございました

そしてフルーツぷくちゃんに

加えてデザートぷくちゃんも

今回チョイト作ってみました

苺チョコロールケーキぷくちゃん(笑)

お腹を切り返してロールケーキを

イメージした作品です

お腹の苺&チョコクリームをイメージした

部分はあと少し工夫して

可愛く仕上げたいと思います

フルーツのライチちゃんもお耳も

可愛く仕上げてとってもウマそうw

Wpuku

こっち向きもキャワワ

Wpuku1

今日はこの子達2匹の飾りを

仕上げたいと思います

フルーツ&デザートシリーズは

まだまだバリエーション考えますヨッ!

どうぞお楽しみにぃ

今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

あと半日。。。楽しい休日を

お過ごし下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷の妖精(#^.^#)…mao asada☆ | トップ | ぷくちゃんとティータイムは... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事