☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

パンクした(笑)☆(*´ω`*)…ビックリwwww

2017年11月01日 | ぷくちゃんポシェット

11月スタ~~ト


10月もアッという間に過ぎていき今日から11月


昨日。。。夜、外出中にアクシデントが(笑)


めっちゃビックリしたんですけど~


いつものように運転中・・・デカい声で歌いながら


運転していたら・・・パ~~~~~~~~~~ン


え!何??石踏んだ??


田舎に住んでいるので山道はいろんなものが落ちてるので


うわっ…もしかしたら動物さんを・・・


不安がよぎる中…後続車もいたのですぐに停車できず


そのまま運転していたんですけど


何かおかしい・・・ハンドルが真っすぐいかない・・・


左に行くし??~~


ああああああああ!もしかしたらパンク


車が停車できる所まで。。それでも気を取り直して歌を歌いながら・・・


走る事・・・・ようやく停車できる場所にたどり着く~


ドキドキしながら降りてタイヤを確認したら・・・


ああああああああ!左前輪が・・・パ~~~~~~~~~~ン(笑)


やっぱりそうか~~~~


で。。。ここからが怖いww


車も古いしちょくちょく何かやらかすので


昨年バッテリー上がった時に非会員でJAFにお願いしたら


ものすごい代金を取られたのでその時に会員手続きしたのね。


それが。。。何と!!昨年の10月31日(笑)


まるっと一年ぶりに・・・やらかしたんだな~


なんかこんな偶然て・・・あるの?w


ハロウィンの夜に怖~~~い真っ暗な夜道で


パンクって・・・・・


パンクってすっごい音するんだね~~(笑)~~~!!


夏にラジエター壊れたばかりで12月に車検もある


これで2度目・・・あと1度何かあるかもしれないので


これはきっとタイヤさんが違った意味で助けてくれたんだ!と思い


運転には細心の注意をはらおう~と更に慎重に運転しないとな~て


思いました・・・・テディの通院中の出来事じゃなくて。。。ホント良かった


タイヤさん・・・ご配慮ありがとう~~~て心の底から思った~


現在スペアタイヤなのでホイールが鉄チンなんですけど…


それが妙に似合うwwwwクククク良い感じ


タイヤを変えないといけないし12月車検・・・だし・・・当分


55号のためにも頑張らないとな~~~


・・・と私のくだら~~ん日常話でした


そして~~先日ご紹介していましたベビーブルテリア君


とても嬉しいご縁を頂きまして誠にありがとうございました


他のママさんからもオーダーも頂いて兄弟分も誕生しま~す。


この度も沢山の方に見て頂きまして・・・そしてご縁を頂きまして


心より感謝いたします


虹の橋組~~三平も喜んでいると思いま~す


本当にありがとうございました



製作のほうはお子様のぷくちゃんポシェットとママさん向けの


パンダのリュックが完成予定です♪


ポシェット用のお顔が並んでいて(笑)なんだかこのままだと


怪しい感じがしますがお顔可愛いよ~(●´ω`●)



パンダちゃんリュックはママさんサイズですので本体は50㎝程の


仕上がりになりま~す。完成しましたらまたご紹介させてくださいね


可愛いく完成する事間違いないです♪


リュック・ポシエット・バッグなど可愛いね~☆


ちょっぴり贅沢なモヘア製てのもなかなか他ではないと思いますので


このシリーズも充実させていければと思っています。


ではでは~~今日午後からも頑張ってきま~す♪


ブログを更新していない日も沢山の方々に遊びにいらして頂いていて


いつも嬉しく思っております(*´ω`*)


本当にありがとう~~☆


11月もまた一か月・・・( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします♡



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(月)のつぶやき | トップ | 11月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

ぷくちゃんポシェット」カテゴリの最新記事