☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ダイヤモンドのように輝いて・・・love diamond☆

2014年12月27日 | ブログ

久しぶりの更新です


今年もあと4日で終わるんですね


2014年が終わり・・新しい年を迎えたら


春がやってくる・・・・


ここ・・・ずう~と早く暖かくならないかな・・・


桜の咲く季節になったら身体も元気になっているはずなので


またダイヤモンドと沢山お出かけをして


あそこにも行きたい。。。こんな事もあんな事も一緒にしたい・・・


また沢山遊んで・・ダイヤモンドの大好きなケーキやパンにおリンゴも


一緒に沢山食べたいねって思いながら・・・


そして色んな想いを沢山詰め込んで


今年最後の作品・・・2015年の干支の『ぷく羊ちゃん』の


準備をしていました


でもダイヤモンドと一緒に春を迎える事が出来なくなりました


クリスマスイブの夕方4時26分・・・虹の橋を渡ってしまいました


まだお家で静かに静かに眠っています


今までダイヤモンドの事を可愛いと言って下さり本当にありがとうございました


わたし・・・さすがにキツイ・・・


今年の最後にこの終わり方で本当にごめんなさい


沢山想いを込めて3匹の羊ちゃんを完成させました


本当に本当に色んな想いを込めて・・・


2015年がHAPPYな1年になりますように・・・


みんなが幸せでありますように









ほんのちょっぴり休憩してきます♪


ヤフオクにてママを探したいと思います


アレンジしたバスケットのベッド付きです



今日も冷え込んでいますね・・・


お風邪引かないようにお過ごし下さい


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうござました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブはどうすごさ... | トップ | 新しい年が始まりました(●^... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事