☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

はっぴぃぷくちゃんNO”2…オミオクリジュンビチュウ~♬

2024年03月16日 | テディベア

3月16日土曜日こんにちは

朝からとてもいいお天気でポカポカ陽気で嬉しい

いかがお過ごしでしょうか

梅が咲き桃が咲きそして桜の季節を迎え春

花粉さえなければとても良い季節

今日ぐらい暖かいと気分も少し上がりますね

まだまだ寒暖差の激しい時期が続きますが

どうぞリラックスして春のお花と香りを楽しんで

過ごされてくださいませ

今週はご依頼のぷくちゃんん・・・

大きめのはっぴいぷくちゃんを仕上げました

少し前に販売にてお作りした子の妹ちゃんにあたります

同じ生地が手に入らないので似た生地で良いのでとの事

少しだけ毛足が短いのですがお色はほぼ同じ

販売の子よりも毛の密度があり毛足が短いせいもあり

気持ち濃いめの見た目に写真では写りますが

まん丸でムチムチのはっぴいぷくちゃんに

お顔も気持ち甘えん坊な雰囲気に

ママさんにも大変お気に召して頂けて

ホッと致しました~☆

お洋服の生地は同じ生地ですが所々のレースやお花は

少しだけ違う仕様に~☆

ヴィンテージのベア達がドレスを羨ましそうに

見ています❤イイネイイネイイネ

『良いでしょ~~♪』

アンバーオレンジの大きなオメメがとても良く似合いますね

ドレスもふんわり優しい感じで春らしい~☆

ちょっぴりポーズも付けちゃったり

すその広がりこ~いうの好き♬フワフワ~~としてる

ボンネットを脱いでみましょう

お顔もまん丸顔だね・・・

こっち向きもどう?イカシテル??

次はボンネットだけ・・・

バラコと芋が遊んでいた大きなおへそ登場♬

そして・・・裸ん坊ちゃん

げんきいっぱい!!

てへぺろwww

大きなお腹に大きなおへそ ピ~~ン!!

お花を首にもつけてみよう★

全長53㎝ほどのおおきめの抱きぷくちゃんの

はっぴぃぷくちゃん来週の到着ご希望ですので

現在お見送り準備中~☆

ママさんこの度もご依頼頂きまして

誠にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来週はご依頼の小さな赤いぷくちゃんのご準備を

しながら販売の子達をお進めさせて頂きます♪

久しぶりに小さめのアニマルを

作りたいな~と思っているので

こちらもどうぞお楽しみに~♪

★かわゆい~~はっぴぃぷくちゃん☆

それでは~~週末どうぞ楽しまれてくださいませ

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

誠にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❤へそくらべ❤www…モウスグカンセイ~♬♬♬ | トップ | 赤ぷくちゃん💖小象ぷくちゃ... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事