☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

お菓子の様なヘブンちゃん☆お目目クリクリの雪豹猫…オトドケイタシマシタ♪

2016年01月31日 | 

日曜日・・・・晴天なり♪暖かい・・・


1月も今日で終わり明日からもう2月なんだ


昨日、何となく免許証を見ようて思ったら・・あ#今年更新だしぃ


早いな~~もう5年も経ったんだ免許証の写真がきも~ち若い(笑)


5年経つとやっぱり顔が全然違うwww


ちょうど免許の更新なので髪の毛イメチェンしておいてよかったかも(笑)


また5年後に今回更新する免許証見たら・・・ふぅ~ん(笑)て思うんだろうね~☆


てか・・・それまで私生きてるか・・明日の事なんてわかんないからね


5年後はちょうどいい感じ55歳lovelyshamoko55のゴーゴー


縁起が良い気がしてしまう。車のナンバーも55ゴウゥゴウゥギョウゥギョウゥ


お天気が良いとテンション


そそ・・・ちょっと前に車のナンバーで好きなアーティストわかっちゃうての


やってて・・・55て郷ひろみさん(笑)だと思うでしょ?でも違う


郷ひろみさんの熱狂的ファンの車のナンバーは・・・


ライブ会場行くとね 1635(ヒロミゴー)・5163(ゴーヒロミ)・


5050(ゴーゴー)のナンバー超多いらしいよ!


・・・で・・・永ちゃんね♪矢沢の・・・


永ちゃんは・・・もちろん!・830(ヤザワ)3966(サンキューロックンロール)


914(永ちゃんの誕生日)玉に1830の方とかいらっしゃるらしいんだけど


多分。。。(イーヤザワ?)(笑)面白いね~♪


書きながらちょい知恵袋見てきたら(笑)!!!


やはり!!E・YAZAWA=イーヤザワでは?と回答していた(爆)!!


良いね~こだわりのある生き方って(笑)どうせなら毎日面白く過ごしたい


・・・とお話随分それた・・・wwww


先日、うさぎコウモリちゃん達と同じ便にてオーダーの子達


お引っ越ししていきました♪


お菓子の様なカラーのヘブンぷくちゃん☆雪豹猫ちゃん達~


お洋服ナドナド~~色々で~す♪


ヘブンちゃんから・・・


イラスト描いて下さって凄く素敵に可愛く描かれていたんですけど


何故かそのお写真だけパソコンにダウンロード出来ない”


何で???わかんない・・・保存が出来ないんだよね。


ご紹介出来なくて残念んん


苺ヨーグルトみたいなすっごく可愛いお色のヘブンちゃんキュン




お尻のハートは濃くするか薄くするか・・・んん・・・


苺ホイップクリームみたいな感じのが可愛いな~て


思ったので薄いピンクにしてみました~♪


お尻にふんわりホイップクリーム



お洋服のご依頼はサロペットパンツぅ♪




描いて頂いたイラストになるべく近い感じに頑張ってみました☆


そして~こちらの雪豹猫ちゃんはちょっと懐かしい・・・久しぶりのオーダーでした


サイズは小さいほうね☆


雪豹ちゃんポイントはオメメがクリンクリンな所♪


今回の子もクリンクリ~~ンできゃわわ


生地の在庫があったので制作出来ました☆


あと1体ぶん位しかない・・・



可愛いデヒョ・・♪で・・・豹・・でヒョ。。。




お洋服はこんな感じに・・・♪




ヘブンちゃんとも記念撮影です♪



お髭ちゃん・???wwwwあれ?こっそり居るね~♪www



ハチワレのお髭ちゃん・・・??むむ??飛び入り参加です(笑)!!


ちょっとツンデレなお顔♪フン!て感じなお顔でこんなお顔も


好きなんだよな~♪



そして~~お洋服のご依頼は坊ちゃんのバースデー記念に


以前にお迎え頂いたうさぎちゃんのお洋服ね。


イニシャルとお誕生日をちょっぴりポップなワッペンを作ってから


パンツにグラデーションの刺繍糸でパッチしてみました


サイズが小さいのでこの方法が一番可愛いかな~て



生地可愛いだよぉ~♪クレヨンでクルクル~て落書きしてあるような


生地なの。すっごく可愛くてすぐに決めた♪


その生地にこんな感じにパッチしてみました


ポコポコした刺繍が似合いますか??


あんまり上手じゃなくてごめんね。。。ママ



昨日この子達とうさぎコウモリちゃんず達も全てお引っ越し完了しました


引き続きオーダーの子達お届けしますのでお待ちのママさん達~


待ってて下さいね


ではでは午後からも楽しく過ごして参りましょぅ


今日もブログに遊びにいらして下さいましてありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(金)のつぶやき | トップ | 1月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事