☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

BIGとMINIのヴィンテージ風☆金ぷくちゃん…ダブルぷくぅ~♪

2016年12月27日 | テディベア

今年も残すところ・・・あと4日となりましたね


毎日バタバタし過ぎて時間が足りなさすぎ


めまぐるしく一日にが過ぎていきますがいかがお過ごしですか


今年は寒い日があるものの、やっぱり暖かいね


愛知は今日も朝から雨が降っていますが雪に変わらないし


雨でも比較的暖いけどこー言う日はテディちゃんの咳が酷い


昨晩からまた咳が酷くてあんまり遊びたがらないので少し心配


ご飯は良く食べるし呼吸数も落ち着いているので少し安心しているけど


急に来るからな・・・・・春に酷い発作を起こしたのでその時の事を


思いだすと怖くてたまらん・・・年越しをすると1月4日には14歳になります


健康な子でも14歳という年齢まで来たら人間同様に何処かは悪くなってくるよね


もともと肝臓の治療をずっとしてきたけど数年前から心臓も悪いことが


わかってそちらもずっと投薬治療をしていますが肥大はMAXに達しているので


急に・・・て事があるのでなるべく興奮させないように静か~に


過ごせるようにしていますまだまだ元気でいておくれよ・・・♪


そして~~干支の酉さんですが29日に4羽


ご紹介したいと思います


昨年のバラコちゃんのように小さなサイズになります


ついに・・・バラコちゃん(笑)バトンタッチの日がやってきます


私も1匹持っていたいのでバラコのお友達としてね


今日、明日とで完成させてご紹介したいと思います


酉さんに興味のあるママさん達は楽しみにしてて


そしてそして・・・今年最後のお届けできるオーダーの子


ミニサイズのカーリーマットヴィスコースのぷくちゃん


偶然(笑)先日の実演のBIGの子と同じ生地でしたので親子みたいで


可愛いよ~~


ミニサイズの子はこの子ね~♪




ブッチーとも仲良しさん♪



そして~~実演の子は少し手直ししながらこのような仕上がりになりました



デカイので・・・子供用のお洋服が着れますので着せかえも


楽しめま~す♪



顔がデカイwwwwww




ねえねえ・・・・ぷくちゃん・・・



ひそひそ・・・・ひそひそ・・・


お話しをしています・・・



なんの・・・お話かな・・・




あ””自分も・・・乗ってみてかったんだね・・・(笑)


嬉しそうwww



ヌードもかわいい・・・



今回のBIGちゃんは3色目が似合う子でした♪



そして~~ミニの子ともペアで可愛い~~



仕上げ前にお問い合わせ下さいましたママさんの


お家の子になる事になりましたのでBIGぷくちゃんも販売済みとなりました♪


お迎え頂きましてありがとうございました


カーリーマットのヴィスコースはアンティークぷくちゃんと同じ素材ですので


モヘアの子とはまた違った雰囲気に素朴な感じが可愛いね


こちらの生地は少し余分めに入手出来ていますのでどのサイズでも


お作り出来ます


オーダーでもお作り出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい


それでは今日と明日で干支の酉さん・・・完成させま~す


今日もブログに遊びにいらして下さいましてありがとうございました


お忙しい毎日だと思いますのでお身体に気をつけてね・・・



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(土)のつぶやき | トップ | 12月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事