☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

抱っこ💖薄紅ぷくちゃん&稲穂ぷくちゃん…ママパパボシュウチュウ~♬

2023年10月16日 | テディベア

こんばんわ日曜日・・でも更新後は月曜になってる多分

パソコンの更新多すぎじゃないの??www

全然動かなくて途中から動くようになった~~ホッ

今日も随分涼しい一日でしたが窓を閉めきると

ちょっと暑いんだな・・・

流石にエアコンはOFFにしましたが窓開けてないと

蒸し蒸ししますね・・現在湿度70%あるもの

窓を開けると少しひんやりした風が入ってくるのが

ちょうど良い感じだわん♪

季節の変わり目どうぞお身体に気を付けて

過ごされてくださいませ

そして~今日は2匹の抱きぷくちゃんが

完成しましたので本日よりママさんパパさんを

探したいと思います

オーソドックスなテディベアと言う感じのお二人

とっても表情豊かでサイズも程よいサイズ

全長45㎝程お座りで34㎝程のぷくちゃん

シュルテ社のくるくるモヘアを手染めしています

お洋服はちょっぴり秋らしくまとめてみました

どうぞお気軽にお問い合わせご希望など

お声がけ下さい

この度も良きご縁をお待ちいたしておりま~す♪

ペアでお迎えして頂きました♪誠にありがとうございました💖

まずはお洋服から~~

染めムラのある生地を使って

ドレス・くま耳ボネ・セーラー襟のセットです♪

着みましょう~~♪きゅんキャラ

葉っぱのブレードもとても素敵♬

クルクル巻てみました

それでは~♪稲穂ちゃんからね☆

オメメはお二人とも予定していたそのままのオメメ

ダークトパーズの大きなオメメちゃんに

うっすら白引きしています

ドレスのお色も素敵でしょ~

後ろ姿はセーラーカラー襟が可愛いよ

シンプルにドレスだけも素敵よん♪

セーラー襟のみはこんな感じ

裸ん坊ちゃん

葉っぱで遊んでたら巻き付いちゃったねw

『とってよ~~!!!』足蹴りwww

『とれた~~~♪イェ~~イ!!』

そして・・うすくれないちゃん

薄紅ちゃんのが甘えん坊顔だね。

可愛いお色でしょ・・・

まさに紅ショウガ色的な あ・でも

うすくれないちゃんて呼んでね♪

セーラー襟外してみよっか・・・

シンプルにドレスのみ

セーラー襟スタイル・・・

良き笑顔ですな~~☆

後ろ姿・・

裸ん坊ちゃんスタイル

葉っぱで遊んでるのカワ(・∀・)イイ!!♬

『あやとりしよ~~よ♪』

『$#%’()%%&’’wwww絡まる~~』

あ~~あ~~

稲穂ちゃん同様に最後は絡まるのね(笑)

『ど~~しよぉ~~~ とってけれ・・・』

まだ持ってる・www

『葉っぱで遊ぶの楽しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡』

とってもシンプルで愛くるしいぷくちゃんず

この度も良きご縁をお待ちいたしておりますね

どうぞお問い合わせご希望など

可能な限りお応え致しますので

お気軽お声がけ下さい~☆

『せ~~の!!宜しくお願い致します…ペコリ』

はやり日付超えたwww月曜です

今週も重ね重ねお付き合い宜しくお願い致します

それでは今日もブログに遊びにいらしてくださいまして

誠にありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅるる~ん❤と可愛くなりま... | トップ | ソーダちゃんの♥エナンが出来... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事