☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

お引っ越し完了~☆☆彡ありがとうございました…happy animals…♪

2015年07月15日 | インポート

猛暑ここ数日恐ろしい暑さでたまら~~ん


いかがおごしでしょうか昨日は救急車率高すぎで・・・


何台も何台も見ましたきっと熱中症で運ばれた人々なのかな


今日も厳しい暑さになりそうで台風も近付いているようなので


体調管理シッカリしてお仕事頑張りたいと思いま~す


そして~~先日お引っ越し完了した3匹達はこんな子達でした


先ずはブッチィ~ちゃ~ん♪



ブッチィ~ちゃんの後ろに写っているトイプーは家のテディちゃんの


絵なのですが今回このブッチィ~ちゃんをお迎えして下さったママの


娘様が描いてくれたものなのですヨン☆


テディちゃんのこの笑顔のお写真を絵にして下さいました♪



とっても可愛い絵なので可愛くコラージュしてお部屋に飾っています




ブッチィ~ちゃんも嬉しそう☆彡



黒タマく~ちゃん・トイプ~ちゃんも一緒にお写真撮らせて頂きました



お着替えのピンクのお洋服セットも良く似合っていました



お花飾り~~☆




ミルク瓶も・・・ポンとお口に♪




ふわもこのプーちゃん♪×テディちゃんの絵の2ショット気に入っております(#^.^#)



そして黒タマく~ちゃんは今回は手足とお耳以外はまっ黒黒ちゃんで


いつもの顔の刈り込みも無しとのご依頼でしたので少しお顔の表情


わかりにくいんですけど元気なお顔をしています




お洋服はサロペットのリクエストを頂いたのでそのようにさせていただき


胸にニコちゃんのワッペンにく~ちゃんのKを入れました♪



ママから早々に到着のお写真を頂いていますのでご紹介~☆


以前にお迎え下さったタマコちゃんやシマ猫ちゃん達とも


仲良くできたようで~す


今回の黒タマく~ちゃんはいつもの抱きサイズより更に少し大きくしました




この度もオーダーをありがとうございました


制作のほうは販売用を進めていますので週末までにはご紹介出来るかと思います


こちらもどうぞお楽しみに~~


暑い一日になりそうですが頑張りまヒョネ♪


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日お引っ越しさせま~す♪ブ... | トップ | ちっちゃなピンクのオチリの... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事