☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

3ヘブンねずねず💛チュ~チュ~(●´ω`●)…ママボシュウゥ~♬

2021年05月30日 | ネズミ

土曜日~梅雨空も少しばかりお休みでホッ

愛知は暑くもなく爽やかな一日でした

今日は朝から製作チュ~だった3匹のネズネズの仕上げと

お洋服を製作してお写真とって完成致しましたので

本日よりプレビュ~してママさんを探したいと思います

どの子も可愛さ満点それぞれ個性的でどこか懐かしい感じがします

サイズは全長20㎝程お座りで16㎝程の小さなネズネズちゃん

この度も良きご縁をお待ちいたしておりますね

どうぞお気軽にお問い合わせお声がけして下さい

peke1224.teddy@gmail.com ←コピペしてネン

3匹のねずチュ~みんなママさんが決まりました~☆

この度も良きご縁を頂きまして本当にありがとうございました
💖

まずは眉ねずチュ~チュ~ちゃん♪

眉ねずちゃんはちょっぴりおデブw

ママさんが決まりました~☆この度も良きご縁を頂きまして

本当にありがとうございました💖

お耳も大きめ・ロンパースもおリボンのお飾りも

今回はぜ~~んぶ大きめにしてみたよ☆

ブカブカな感じが可愛いでしょ~💛

ベビーアニマル柄もとても良く似合います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして~~♪

一番レトロ感ある青ねずチュ~チュ~

オメメが3色ポンチでお色も少しポップな子ね☆

トッポジージョ感💛

ママさんが決まりました~☆この度も良きご縁を頂きまして

本当にありがとうございました💖

そして~~アイボリ~ねずチュ~☆

毛色がアイボリーで下地がほんのり極々淡い肌色系ピンクで

ベビーな感じだね~☆

ママさんが決まりました~☆

この度も良きご縁を頂きまして本当にありがとうございました
💖

オメメ・・濃紺のカラーグラスなんですけど

お写真でなかなか伝えきれてないな~

光にかざすととても優しいオメメです☆

3ねず~~☆

尻尾ちゃん♪

それでは楽しい週末をお過ごしくださいませ

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘヴン💖チュ~~チュ~~製作チュ~... | トップ | ちょい眉付けて~♪💛…オヒッコシカン... »
最新の画像もっと見る

ネズミ」カテゴリの最新記事