☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ヘヴン☆コアラちゃんお届けしました~♪…プクプク(#^.^#)

2017年01月11日 | コアラ

週中・・・・水曜日~お正月モードも随分落ち着きました・・・


2017年もはじまってすでに11日め


今日は鏡開きですねパカッw


今年も沢山!面白い事があるように・・・日々


くだら~~ん事でも爆笑できるってHAPPYだよね~


今年も可愛くて面白~いそんなフッと笑顔になるような


アニマル達を作っていきたいと思っています


製作のほうは今週はオーダー作品の製作をしていて


本日抱きサイズのぷくちゃんが完成


ロビンちゃんと3チワワちゃんも週末までには仕上がりますので


お待ちのママさ達どうぞ楽しみにしてて下さい


そして~~先日お届けしたヘヴンちゃんタイプのコアラちゃん


レトロで可愛い子になりました


ママさんにも気に入って頂けてホッとしました


お手手などどんな感じにしようか・・・色々考えていたのですが


ヘヴンぷくちゃんの雰囲気を生かした感じのスタイルにしてみました


ご依頼がピンクのコアラちゃんでしたがモヘアもちょっとコアラちゃんみたいに


ミックスされた感じのピッタリな素材を見つけたのでその素材で製作してみたら


~~~う~ん♪いい感じ


まず・・・手足の感じ・・・コアラぽい??



サイズも大きめ45cmの抱っこコアラちゃんね



チラッwwww



お鼻もいつものぷくちゃん達より少し長く大きめに四角い感じにね


もう少し本当のコアラちゃんみたいにデッカくしようなか~と


黒いフェルトを切ってあててみたんですけど・・・ヘヴンぷくの


雰囲気が無くなるな~~て思ったので少し控えめな大きさに・・・



お耳には飾り毛・・・ボハッと



スタイ兼エプロンのお飾りと酉年なのでピヨちゃんのヘアピンで


飾ってあげました



そして可愛いお写真付きでコアラちゃんから元気に到着のご連絡が


仲間たちとも仲良くなれるかな~~~~可愛いお部屋~


メルヘンチック



楽しいアニマルの製作のご依頼を本当にありがとうございました


お届けした子のアニマルちゃん達・・また順にご紹介させて下さいね


ヤフオクにてお迎えして頂いたチビブッチーちゃんのママさんからも


可愛いお写真届いていましたのでまたご紹介させて下さい


ちびタマコちゃんは・・・本日終了となりま~~す


ちっさくてふわふわで可愛い子で~す


バラコちゃんよりちょっぴりチビちゃん



良きご縁お待ち致しておりますね~~



それでは午後からも頑張ってきま~~す


今日もブログに遊びにいらして下さいまして


ありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(日)のつぶやき | トップ | 1月11日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コアラ」カテゴリの最新記事