☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ヨークシャーテリアのアニマルリュック☆(*´з`)…カワイイィ~~♪

2017年12月19日 | ヨークシャーテリア

火曜日~いかがお過ごしでしたか??

空は雪空でしたが降らなかった~

最近、、、とても気になるんですけど

毎日ヘリコプターがず~~~と飛んでて

なんでだろう~~夜も飛んでる時あるけど何だろうね(笑)

雲の形もなんか大きいし・・・ヘリコプターの影響とかあるのかな~とか

ちょっと思ったりして・・・どうでもいい話・・・w

今日はご依頼のベアちゃんなど仕上げ作業をして

昨晩、ヨーキーちゃんのアニマルリュックを背負てる写真を

撮ってもらったので写真選んで整理をしたりと。。。今日も一日

お仕事三昧~~

今回はショッピングモールで写真撮ってもらいました♬

ママさん少し背負っちゃったよ!!

オーソドックスなロングコートのヨーキーちゃんですが

背負うと個性的だね~(●´ω`●)

実際はこんな大きなヨーキーちゃんイナイけど

背負うとカワ(・∀・)イイ!!な~~~☆

バラコちゃんを探せ・・・””!!www

よっこらしょ・・歩くとすぐ疲れるし・・・

足腰・・・どんだけ弱ってるんだろう(笑)

座った時もキョトン~てしてラブリー♪

テクテクテク・・・・♪

背負って歩いてる雰囲気はこんな感じ♪

テクテクテク( ^ω^)・・・

お買い物も楽しくなるよ~~☆

でも。。。みんなが見るよ~~(笑)

背負うとなかなか個性的なヨーキーリュックちゃんでした

1月になりますがブルちゃんもどうぞお楽しみにで~す❤

今日もブログに遊びにいらしてくださいまして ありがとうございました♪

にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日(月)のつぶやき | トップ | 12月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

ヨークシャーテリア」カテゴリの最新記事