☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

プラダモヘアでチャームを作ろうと思うのだケド☆…ドウデッシャロ?

2013年01月26日 | インポート

愛知は雪~~~~~~

3日ほど前から母ちゃんが

インフルエンザにかかってしまって

ぅぅぅぅぅううううううと言う状態

だったので今日もチョイと様子を

見に行って来たら熱も下がり

ご飯も食べれるようになって

良くなっていたので一安心

そして母ちゃんは頑固者ww

覗きに行っても『早く帰れ・・・大丈夫・・・』

『一人でいるほうがゆっくり寝れるwww』云々

確かにそれもそうかもしれないが

娘(オババでも一応娘)としては

やはり心配だよね

でも今日の様子だともう大丈夫そうだ

こんな風にケーキも切れるぐらい元気

ワシ『切るよ・・・』

母ちゃん『いい・・・切るから』

ワシ『珈琲入れるよ・・・』

母ちゃん『やるやる。。。』

ってな具合にwww

ケーキ入刀!髪の毛に付いてて

おもろ~~www

Chh7

とにもかくにも元気になってヨカタw

そんな会話をしているうちに

外を見たらあ””””””雪が”””すご!

マサは大喜び

Chh3

マサは真っ黒だから顔がわからへん

Chh4

テディは病気の事もあって

かなりのインドア派なので

家の中でこんな事を

Chh6

実家のペケちゃんはもうお目目も

耳も鼻もダメだけどまだまだ元気一杯

『テディ・・・遊ぼうよ』フンッ

Chh9

今日はダイヤちゃんはお家で

お留守番だったから偉かったね!

よくがんがりました

『寝て待つしかないっしょ

Nemuidiamond1

次回の作品ですがオーダー作品の

材料が揃うまで2作品先にプラダモヘアを

使用したバッグチャームを作ろうと

思っています

ちょっとシックな感じヨン

チェーンも新しいお色でブラック系?

ガンメタって言ったら良いのかしら・・・

とても素敵なお色です

ブラウンブラックのモヘアをタマコにしようか?

ブッチィ~にしようか迷う・・・Chh1

『完成しましたらまたこちらで

ご紹介しますデス

三平ちゃん・・・今日もお手伝い

ありがとうございました

今日はプチコを抱っこしてますな

Chh2

今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

各地でお天気が

良くないようなので

お風邪ひかないようにね

テディちゃん1月4日に10歳の誕生日

迎えた日に記念撮影カシャッ

眠そうだったねw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークション&ダクロウちゃ... | トップ | 三平君お仕事してまんナッ♪コ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事